
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vdちゃん♪のジャッジシート

こんなブログを見てる暇があったら
もっと勉強して偉くなりなさい!
vdちゃん♪d(゜∀゜)bっす


まあ、こんなブログ
マヂメに読んでるヤツは居らんと思うが
マヂメに読んでる人が居たら
直ぐ病院へ行った方が良いっすよ(笑)



↑ハイ
コレが神戸でのvdちゃん♪のジャッジシートっす
ものの見事に“安値安定”(笑)
最高値でも、最高ポイントの50%オフ!(なんてオトクなの♪)←ヲイ

昨日書いたよーに
フツーのコトしかしてないなら、フツー(良くも無く、悪くもない真ん中)の点数しかヤレんでーって感じでしょ?
まあ、その辺はねー
オレも“どげんかせんとイカの金玉あー!”
って思ってるのザマスわよキイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ

そそ
このジャッジの特性って
完成度とコンビネーションと演出の3項目で24ポイントあるってコトなんよね
(総ポイントが50ポイントやから、ほぼ半分)
全項目が10項目なので、この3項目のポイント比重がイカに大きいかが分かると思う

つまり、ここに、NDAフリーの攻略ポイントがアルのだー!
























っで?
どーしたら良いワケ?


フフフフフフ
それわだねー・・・








って
それが分かれば苦労はタマネギなんじゃー!ボケー!
ワレー!コラー!やんのかー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(勝手ギレ)
かかってコイやー!(屮゜Д゜)屮カモォォォン
ハァハァ・・・・
(*´Д`)ハァハァ


実際、分からンって
完成度ってもよ
パッシングとトスキャッチのみでキャッチ率100%にしても
完成度完璧!ヽ(゜∀゜ )ノ

ってコトにはナランやろしな(例が極端過ぎ)

しかし、演出ってプレイヤーがスタイリッシュに見えたかドーからしいケド
この辺は、永遠にポイント上がりそうにないザマスわよネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
判定項目に“酒”とか入れてくれんやろか?(馬鹿か?)

んー
攻略法かー
ナカナカ難しい問題ザマスな
まっ、スグに思いつくモンでもないケンな

とりあえず、呑んで、ゆっくり考えよっ♪


[ 2008/10/02 19:51 ] disc考 | TB(0) | CM(3)

えぇーーーっ?わたし病院行かなきゃ(T_T)

フリーのシートってこんな風になったのね(@。@)
一度もらってみたい・・・
[ 2008/10/02 22:22 ] [ 編集 ]

病院・・・

アタシも行かなきゃ!ですv-15
NDAのジャッジシートって、ありがたいような・ありがたくないような・・・
役に立ちそうで、役に立たなさそうな・・・
スゴイ代物だったんですね~v-13
べっくらこきましたv-90

かつての自分の通知表を見ているような・・・v-40
[ 2008/10/03 09:50 ] [ 編集 ]

>せらりんハン
あら?
それわマヅイっす
早めのリハビリをオススメしますデスー

じゃないと
キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ
って言われるヨーになります(キッパリ)

シートの入手方法は簡単ザマスわよ!ちょっと!オクサマ!
6000円ほど払えば
全員に当たる!空くじ無し!
って
凄くオトクだと思わな~い?
ちょっとー!ソコのオクサマー!


>bumbleweed♪様
通知表だの
テストだの
不合格通知だの
督促状って感じっすね

オノレの価値はコンダケなんじゃー!
ワハッハハー!
思い知れー!
無価値な平民よー!ガハハッハハー!

って言われてマスね

ジャッジペーパー貰って
嬉しかったコトって無いです

自分がキチンとやれてないってコトを
外部から明確にされマスからー

やっぱ、判る人は誤魔化せマセンね
ただ、防弾タイのジャッジに関しては、凄く疑惑がアリマスが

防弾タイ意外での評価は、ホボ一致してるトコから
自分のイケテナイ度は正しい評価と認識しとりまんがなでオマス(インチキ関西弁)

なんか弱気?
って思われると思うますでオマンがなでゴワスけど
弱気なんやなくて
自分も感じとるヤバイ!(>_<)ってトコ
つかれとるので

まあ
ゆっくり呑んで考えよっ♪
[ 2008/10/03 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/896-d29b1818





