ミックちんにHappyBirthday!

ども
ウケルんですがあー♪
vdちゃん♪っす

いやいや
参ったザマス
キーボードの左側2列が全く反応しなくなったので
文字入力が全然できない状態となってる
キーボードは下戸だったよーだ(ヲイ)


おニューのキーボード
いちおう、注文はしたのだが、未だ届かず

原稿も、他のパソコンで打っているというテイタラク
まあ、vdちゃん♪ラスイと言えばラシイとこではアルが

PC環境が、MACでOSが未だ9.2などと言う
世の中を舐めたよーな素敵なモノなので
その辺の電気屋へキーボードだけ買いに行くって技が使えンのよー
ナメとんかーわりゃあー!
おお?うっるあああー!(キレやすい中年)

まっ
そーゆーワケで
12日、ミックちん、5歳の誕生日でした♪
081012blog.jpg


マンネリフレーズやけど
早いモンやねー
もう5年も経つンかー

ミックちん
キースの留守番相手として、ウチに来てもらったワケやケド
昼間は、づーっと寝とるケン
全然、相手になっとらんし(笑)

キースの時は、気合入れて“躾”ちっくなコトをやったケド
2ピキ目になると、メンドクさくなって
ほとんど、なーんもヤランかった
まさに“放っとけ様”(笑)
まあ、そのお陰で、性格的には
“頭の中は、全てお花畑♪”
って感じ?(笑)

しかし、ディスクドッグになるとは夢にも思わんかったなあー
お笑い伝説も多数残したケド(笑)
(1投5,000円伝説、人間レトリーブ伝説、スライディング伝説etc・・)
まっ、そんなミックちんではアルが
一時は、四国最強の小型犬の名をホシイママにしたコトもあったザムス
(ウチしか出てなかったケン 笑)
今は、故障(ヘルニア)で隠遁生活やケド
ディスク欲は、未だ衰えず、クリスの100万倍は楽にアルだすヨ

さて
5年間、大過なくってワケにはイカの活け作りやったし
これからも、難関が待ち受け画面やらもしれんが
来年もケーキ食わしちゃるケン
これからも、元気でおるんやでー♪

[ 2008/10/14 19:00 ] | TB(0) | CM(12)

ミック~~~

5歳のお誕生日おめでとう~v-315初めてミックちんに会った時は両手に乗るくらいやったねぇv-286
早いねぇ・・これからも元気で居てね
また、さくら&めいと遊んでねぇ
[ 2008/10/14 20:18 ] [ 編集 ]

おめでと~~~♪

ミックちん、お誕生日おめでと~~~(^▽^)ノ♪v-238

「上のコには躾とかいろいろ気つかってやったのに、下のコはほったらかしやった」と、うさ父も言うておりました。(うさたんは下のコ→ほったらかし→お花畑かも~♪あはは~♪)

これからも、キースくんクリスちゃんといっしょに元気に大きくなってね☆
うさおばちゃんとビビおばちゃん(?)もかげながら見守っていましゅよ~v-22
[ 2008/10/14 21:23 ] [ 編集 ]

ミック君~5歳のお誕生日おめでとう☆.。..*・゚
ってか、12日やったん?
今日は・・・14日ですがなぁ~
ケーキもらったみたいやし、許してやってね(爆)
この週末はフリーのエントリー多いのでせうか?!
[ 2008/10/14 21:36 ] [ 編集 ]

おめでとう(*^_^*)

ミックくん、お誕生日おめでとうv-10
結局先日はごあいさつ出来なかったね。
キース兄ちゃんだけやったわ。

うちもななの方が手を抜いたのに、
ななの方がはるかに犬らしい^_^;
小次郎は大人が緊張しながら育てすぎたな。
もう遅かりし裏の助。

今年は小次郎にもケーキくらい買ってやろうかな。
いつかは、異母兄弟イケメンズのショットも撮れるかなぁ。

改めて、5歳のお誕生日おめでとうv-238
[ 2008/10/14 21:59 ] [ 編集 ]

ハッピ~バ~スデ~♪

みっくちんv-238
12日はお誕生日おめでとうございましたぁ~e-460
5歳ですかぁv-384
それはそれは、語りつくせないほど沢山の思い出があるでしょうねぇe-267v-286e-267
そしてまたこれからもe-415

イ~ッパイ楽しい時間を過ごしてくださいませね~v-25
[ 2008/10/14 22:34 ] [ 編集 ]

お誕生日

ミックくんの5歳のお誕生日
おめでとうございます!

サフィーも5ヶ月後に5歳を迎えます。
昨年4月の高知春野大会の"激闘"が
懐かしいです!

この一年も元気で過ごされますように!
[ 2008/10/15 08:41 ] [ 編集 ]

ミックちん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
この写真、めちゃめちゃ可愛いですね!さすが名カメラマンvdちゃん。
ケーキも立派!! さぞ喜んだことでしょうね~。

ダメですよ、キーボードに酒呑ませたら。実は私も呑ませて死亡させたけど(爆)
ノートなので、キーボード部を外して殺してしまい、外付けキーボードを付けたら
なんとか動いてます(汗)  が、不便です(大汗)
早く届くといいですね、NEWキーボード。
[ 2008/10/15 13:43 ] [ 編集 ]

ミックさん、お誕生日おめでと~。
神戸で会いに行くね。
で、キーボードに呑ませたの?
[ 2008/10/15 19:44 ] [ 編集 ]

>めいまま様
ども、ありがとうゴザイマス
そーでしたネー
めいママは、ミックを一番最初に見た人の一人でしたね
しかし、ホント、早いっす
今後とも、ミックちんをヨロシコざますワヨ
キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ

>うさたん様
アリガスでございます
しかし、人間でも、2番目は“花畑♪”が多いよーな・・
まあ、誰彼とは申しませんが
アノ辺やコノ辺にいらっサル人達が・・
まあ、アホでも何でも
元気で居てくれたら、それでエーです
今後とも影から、笑ってくださいヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

>せらりんハン
いや、撮影は12日どしたデス(笑)
入力出来ンかったンでアップが遅れますた
しかし、犬はケーキ好きでんなー
食べるときのオーラっちゅーか勢いが全然違う(笑)
ちなみに、週末のフリーは、7.8チームって予想っす
お祝い、ありがとうございましたd(≧▽≦*)超嬉しい!!

>はちこハン
ウチのアンポンブラザーズ2ピキがいっぺんにワヒャワヒャされたら
手つけられまヘンがな(笑)
しかし、最近思うデスが
人は人の間で人間になるように
犬は犬同士の中で育って、初めて犬になるよーな?
しかし、写真撮影は、永遠のテーマになる予感が(笑)
お祝いアリリ━━。゜(゜´∀`゜)゜。━━ン!!!!!

>bumbleweed♪様
思い出ねー
変なコトしか覚えてないっすネ(笑)
今後も“爆笑伝説”に磨きをかける所存でアリマス(笑)
ありがとうございました(*´д`*)ハァハァ

>ドジィー様
お久しぶりデスー
お元気ですか?

そーですネー
高知大会の死闘
今でもハッキリ覚えています
今度こそわ!と思っていたのですが
結局、一度もサフィーちゃんには勝てずに終わりました(笑)
もう一回、勝負したかったなぁ・・

ミックちんへのお祝い
ありがとうございましたアリリン♪(o?▽?)ノ

>まーく40様
ミックちんは、誰がドー撮っても
コンナもんどすえ~
何せ“お花畑♪”っすから(笑)
しかし、喰いモンは何でも喜びますが
ケーキの喜びようは、ちょっと違いますねー
やっぱし、美味いンやろか?

最近のキーボードは根性が足りませんな(そんな問題か?)
早く届いて欲しいっす
メッセージぁざ━━ヾ(*゜∀゜*)ゞ━━す☆

>こまめまま
いや
呑みたいって
ゆーから~♪
結して、今流行の
”かわいがり””はなむけ”でわ!・・・(*´д`*)ハァハァ
[ 2008/10/15 20:13 ] [ 編集 ]

>写真撮影は、永遠のテーマになる予感が(笑)

仰せの通りでございます。。
ま、いつかは!って思ってる方が楽しいし♪
ペットショップから連れてきた小次郎やのに、
兄弟犬が見つかるなんて奇跡やしー
(と当時は思った)
先は長い、白寿くらいになるとみんな落ち着くかもよ~笑

[ 2008/10/16 00:54 ] [ 編集 ]

ミック君お誕生日おめでとう!!

立派なケーキv-10
嬉しそう~v-238

っと、神戸では大変お世話になりましたv-238
今週末はキチンとタープ張りますのでご安心をv-237v-237v-236
希望は隣に陣取ることv-218
がんばって早起きしますーv-13

[ 2008/10/16 01:04 ] [ 編集 ]

>はちこハン
念ずれば通ずっすか?
まあ、諦めたら尾張名古屋は城でもつので
しぶとく頑張るザンス
しかし、親戚さん探しはヤリましたねー(笑)

>バヴちん
ケーキ、美味いっすよ(人間も食える)

タープは一緒でも構わないっすよ
どーせ、ウチはオレ一人なんでー
スペース空き空きっすから(笑)
[ 2008/10/16 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/907-b99babdd