スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008.10.18.19NDA神戸農業公園1

081020blog4.jpg
ども
毎回、何しに大会へ行っているのか分からない
vdちゃん♪っす

まあ
呑んで、クダまいてるコトだけは確かやな(ヲイ)

ってコトで
神戸まで、秋の一人行楽に行ってきました(笑)

しかし
天気が良かったのはエエのやが
信じられんぐらい暑かった!
半袖でも暑いって、何月や思うとるンじゃー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

081020blog5.jpg
ってなワケで
今回の大会
ウワサどおり、南の巨匠
U野大明神降臨!
ご利益イラッシャイ!ってコトで、ウチのタープに鎮座していただくドスえ♪(ゲヘゲヘ♪)

しかし、一体何時以来だ?
最後に会ったのは、2006年のバレンタインカップやな
1年と8ヶ月ぶりザマスわよ、オクサマ
っが、相変わらずの素敵な笑顔と醸し出すオーラに
思わず手を合わせるザムス(なーむー)

っで
なにやら大明神と親しげに話されてる御仁発見
大明神に“どなたですかー?”
って尋ねると



Σ(ll゚Д゚ll)ビックラコンブ!!

ナンと!立派なへージョーきょー!
東の巨人
U藤大権現!ですとー Σ(゚□゚*)マジッスヵ...


流石、小賢しさではワールドワイドウェブなvdちゃん♪
大権現さまと聞くや否や

“でへ♪でへ♪、こんち、旦那ハン♪今日はお日柄も良くー♪
まあまあ、こちらへー、ささ、ドーぞ♪ドーぞ♪“(モミ手モミ手)

とウヤムヤのウチへ自分のタープに誘い込む
(ゲヘゲヘ♪これで、ご利益も2バーイ!2バーイ♪)
081020blog8.jpg


クレオパパさん
カネガネ、一度お会いしたいと思っていたのだが
関東の方なので、ちょっと、難しいなあー
いつか、会えるとエエなあって思ってたのやが
思わぬサプライズでお会いするコトができ
べらぼうラッキー♪
だったザマスわよオクサン( ゚д゚) キイタ? (゚д゚ )アラヤダワァ


さて
大明神と大権現、二大神を安置(ヲイ)したお陰で
カミ キタタタ!――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!!!!!!
ってコトで
ウチのタープは、県内外からの大勢の参拝客が途切れることなく訪れ
大願成就を祈願していました。(ロイ○ー発)
関係者によると、参拝客は昨年より2万人ほど少ない約18万人だったとのコト(大嘘)


ってか
マヂで、次から次へとフリースタイラーが訪れ
ホント、1日中、フリー談義で盛り上がってマスタ
お陰で、vdちゃん♪嬉しくて、妙にハイになってたな(笑)



そそ
前回の大会のエントリーが多かったのは、団体様ご一行の参加があったケンやけん
今回は、前回ほどでは無いヤローと思っとたんやが

なんと!
事前11
当日5
合計16エントリーとゆー
前回を超えるビッグゲーム!
しかも、ルーキーも5エントリー有り
フリースタイル、トータルで21エントリー
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


個人的にはトッテも嬉し恥ズカシな大会になったザマスー♪


っしゃー!
ウチには、大明神と大権現がツイとるケンー!
なぞと意味フメなコトを考えツツ迎えた1ラウンド


今までにも書いてきたザマスが
今、ちょっと、プレーの偽装中(笑)なので
まあ、今回は様子見って感じにしかナランざますな
ってもよ、ヤルからには、今出来るコトを全力でヤルだすヨ!

って、いきなり、初っ端なのリズミックムーブメント抜かしたし・・

今回、偽装したのは、ジグザグセグメントの次に入れた対面系のセグメントのみ(笑)
良かったとは言えンけど
クリひゃン、それなりに反応してくれたので
まあ、初めての試みにしては上出来でしょー

問題なのは、ボルトセグメント
最近、1発目の拒否が頻発
嫌なのか?疲れからなのか?は不明

結局、ボルトの拒否で終了とゆー
ナンとも、誰が見ても、みっともないフィニッシュで終了(苦笑)

まっ、コノ程度の実力
修行ある呑み(ヲイ)


1ラウンド終了後
んー
上位5位以下はダンゴやな
10チームとも2.3P以内の大混戦
2ラウンド勝負じゃー!
081020blog7.jpg
















モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ



ココでポイント取らんと、ドコで盗るー!
ってトコで
ものの見事に自滅・・・(2.5P)
どーも、信心不足だったよーッス(笑)

まぢで、後はカミのみぞ知るとゆー状況(笑)

大明神さま、大権現さま
何とぞ、ヨロシュー(パンパン)
081020blog2.jpg














ご利益効果・・
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;'━━━!!!!!



念ずれば通ずうー!(笑)
もの凄―く、ビミョーなポイントで
8位に引っ掛かりマスタ
2ラウンド、あのポイントやケンな
まぢ、運以外の何者でも無いガナ


ハハアーm(_ _)m
大明神さまー、大権現さまー
アリガタヤーm(*T▽T*)m
アリガタヤーm(*T▽T*)m

神をタープに引き込んだvdちゃん♪の作戦(どんな作戦じゃ)ずヴぁり?
081020blog6.jpg




っで、決勝ラウンド
これ以上下がりようがない位置なvdちゃん♪
せっかく、ってワケでも無いンやケド
何か、チャレンジしたいなと
みたいなコトを漠然と思いながら出た

まあ、全然思いつかンかったんで
フツーにプレーしよったンやケド
ジグザグに移行する時
“あっ、何かトランジットプレーないやろか?”
って急に思いついた
って、もう既にクリスは足元まで来とるしー
どーする?どーする?
っと
さっき、T崎さんから聞いた“ドッグキャッチ”が頭の中に
“ヤルしかねー!”(何でやネン 笑)
っで、意味も無くドッグキャッチ(笑)

さっきの今の話やから、皆笑ってるやろなー
とは思うたのやケド(笑)

ただ、別の効果ハケーン
T崎さんは、犬の気持ちのリセットとしての効果を言われたのだが
クリひゃン、抱っこしたら
vdちゃん♪の気持ちが落ち着いた(笑)
セラピー効果ってヤツ?(笑)

気持ちのリセットってワケでもないケド
最初とか途中でドッグキャッチ入れて
犬を抱きしめるってのは
人間にとっても、エエかもー?
って思ったザンス


っで
アホなコトで気を良くしてる間にプレー時間が押し押しにー(笑)
えっとおー
今でぇー
どのくらい時間が残ってるのかしらー?(アホじゃ)


ええい!とりあえずー
ボルトやっとけ(マヂか?)


んー
まだ、ビミョーに時間余っとるなー
んなら、とりあえず
走ってこーい!(マヂか?)

で、終了(ちーん)



試験的っちゅーか
イキアタリバッタリやな・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

ってコトで、当然、順位変らず(笑)
081020blog3.jpg




んー、ナンともハヤ・・・
ナンナンやろねー?コノ釈然としない感じは・・・
そだなー、例えるなら
お歳暮で貰ったスジコを冷蔵庫へ入れたまま食べるのを忘れ、腐らしてしまった間抜けなお母さん(どんな例えじゃ)
って感じ?



さて
テキトーさは、しっかりビデオに収まっておりました(笑)
何回見ても
”んー、これわ・・・”
って感想しか持てン・・・

まっ、コレを糧に頑張るザマスわよ(オホホ♪)
081020blog9.jpg



さて
プレー自体は
|||(-_-;)||||||どよ~ん
やったケド

沢山プレーが見られたし
沢山のプレイヤーと話ができて
凄く楽しく&勉強になったザマスよ♪
フリースタイルに関しては、充実した1日どしたー♪
スポンサーサイト
[ 2008/10/20 15:59 ] disc大会 | TB(0) | CM(7)

お疲れさまどした。当日5だべ。
ウチは2Rのこむぎの暴走に|||(-_-;)||||||どよ~んだったよ。
そして今は阪神の負けに|||(-_-;)||||||どよ~ん。
私、人見知りだもんで神様2人に挨拶してないわ。
[ 2008/10/20 21:27 ] [ 編集 ]

神戸、もの凄く楽しい大会だったんですね~
読んでて羨ましくなって(ワクワクしてきて)思わず書き込みです^^;;
フリー15エントリー、ルーキー5エントリーって・・・そんなに沢山のフリースタイラー見た事無いです(神戸だから多いのでしょうか?)ちょっと観に行こうってキョリで無いのが残念。
噂のU野さんもですが、vdちゃん♪さんの演技もどこかで見られたらいいな~と思いつつ、またしばらく読み逃げします^^;;
更新楽しみにしてます♪
[ 2008/10/20 21:30 ] [ 編集 ]

元気そうやねぇ~(^^)v

VD兄ちゃん~お元気そうで何より~♪
リザルト見てすっとんで来ました。
クリスちゃん~とのフリーを生で見たいぞよぉ~。
直方には来ないの~?
ミドしゃん、相変わらず戻りはテケテケだよ~♪
[ 2008/10/21 00:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

またまた 決勝残り!
なんだかんだと言いながらのファイナリスト♪
おめでとう!ですね。

しかし 関西 フリー賑やかですね。
羨ましい!
やっぱり 遠征しなくては♪

[ 2008/10/21 18:36 ] [ 編集 ]

>こまめまま
ご指摘ありがとうございます
修正しまスタ
ってか、プレゼント
ありがとうございました
勿体無いので、日々、噛み締め噛み締め
1個1時間ぐらい噛み締め
堪能しておりますデス

こむぎサンの暴走は、お参り不足が原因では・・・


>ちやさん
ハイ、とっても楽しかったデスー♪
近畿圏はフリースタイラー結構いらっしゃいますからねー
神戸だとアクセスし易いから参加も多いのでは?
U野さんのプレーは、見たら感動しますが
ウチのプレーは、見た人に自信と安心を与えます(笑)
まあ、そーゆー裾野があってコソ
トップがあるのだと言うコトでー(笑)
ちなみに、ウチも読み逃げしてます

>ハナママ~♪
へい、酒さえアレば元気っす(笑)
初日が日没決勝となり、写真が撮れなかったので
翌日のプレジャーも載せてもらったみたいっす(笑)
まあ、お見せするホドのモンではないデスがー
そーっすねー
直方、検討してみますデス

>ウィッシュパパ さま
ハイ
人生の全ての運を使い果たして決勝残ってマス(笑)
多分、ロクな死に方しないでしょー(笑)
今回は、新たに、神頼み大作戦ってワザを会得しました(笑)
しかし、西は熱いっすよ、マヂで
底のレベルが急上昇ですので
マヂで上から下まで差が無い下克上状態っすね
油断したら、寝首をカカレますデスよ
[ 2008/10/21 20:32 ] [ 編集 ]

楽しかったタープ!

お疲れさまでした!
神戸タープとーっても楽しかったです!

前々日大阪でKKコンビ?(3、4位の方々)と前々夜祭♪(笑)
1日おいて、地下鉄、バス乗り継いで乗りこむ会場(たぶん2度とないと思う 笑)
Uさんとは自分も1年半ぶり?思わずハグしちゃいました(笑)
そしてタープにもお邪魔し、オモロイ話の数々 同じニオイも感じましたが・・・?
関西のノリ いいですね~東とはまた違う雰囲気
今度はウィッシュパパと神戸 乗り込みます!

あっ 大明神のご利益はありますが、もう一人は?(爆)

PS:今度ぜひ「フリバカキャンプ」やりましょう!
全国に熱いフリースタイラーが大勢います。
いろいろな人とトレして話して酒飲んで・・・
想像するだけで楽しそう♪

まだ なかなか現実に戻れず苦労しています・・・(苦笑)

[ 2008/10/21 21:07 ] [ 編集 ]

>クレオPさま
土曜日はお世話になりました
また、楽しい・タメになるお話、ありがとうございましたデス
って、ゆーか
マヂ話ですが、クレオPとの会話を含め、色んな要素が交錯したのだと思います
”あー、オレって、フリースタイルのプレイヤーなんだー”
って、ワケの解らん初めての想いをした

しかし、クレオPのプレーが見られたのは収穫どした
滑らかでアダルティなプレースタイル
自分的には凄く好きだなぁ(*´д`*)アハァ
しかし、ボルトで、あれだけ美しく犬を飛ばせる人って見たコトないなー
クリスもボルトが綺麗な方なので、是非、見習いたいです
ウィッシュパパさんにはワイルドカードで大変お世話になりましたデス
是非、お二人で西へ来てください
蒲鉾持って、お待ちしております(笑)

「フリバカキャンプ」エエですねぇ♪
是非参加させてください!
ええ、イザとなったら、親戚の3人ほどに病気か○んでもらいます(笑)

ちなみに、大権現のご利益もあったと認識しております(笑)

[ 2008/10/22 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/914-53f10f8a





