2008.10.18.19NDA神戸農業公園2

ども
最近、同い年ぐらいのヤツに会うと
“オレはアソコが悪い”“オレはココが悪い””救急で運ばれた”
と病気の自慢話で盛り上がる
vdちゃん♪っす

まあ、この歳になると
病気の一つグライは無いと、可愛げが無いわな(笑)

081021blog1.jpg
さて
土曜日は、妙にハイになっていたせいか
ナンだか疲れて、ホトンド呑まずに寝たザンス
(昼間に呑んどるケンよー)

日曜日は、クリひゃンのプレジャーだけやケン
全然余裕のヨッチャン、ヨシミちゃん♪
重役出勤ちぇけらっちょ♪

しかし
昨日、あれだけワイのワイの盛り上がってたウチのタープ
今日は、ウチら4ピキだけ・・
何やら、ものがなしくもありやなしや

しかも、フリースタイラー達は昨日で全員撤退
残ってるのは、ウチとH田さんダケ
んー、なにやら、ものぐるおしけれ(意味フメ)
081021blog2.jpg




今日は、久々に写真でも撮りましょ♪
とゆーコトで
ディスタンス仕様(ジャキーン!)
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)
       +
Ai AF-S Teleconverter TC-17E II
理論値510mmの特攻仕様(意味分かンねって)








自滅しました・・・
テレ端で撮ろうとしたので
フレームアウト続出(アホ)
テレコンの影響によるAFの遅れ
撮影経験不足によるカンの鈍り

ゴミデータ大量生産大量消費重化学工業重厚長大!
(超時代遅れ)

まっ、エエんよ
プロじゃないしー♪(立ち直り早っ!)

そんなコンナで
クリひゃン、なんとなく1ラウンド

今日は重役出勤ちぇけらっちょ♪やったケン
投げ練、全然しとらん(d゜ω゜d)オゥイェー♪
まあ、それもナンだなって思って
コート横で5本ほど投げてみる

081021blog4.jpg
ん!良し!
分からん!(ヲイ)

何かなー
やっぱ、日ごろ練習しとらんケン
別に問題ないのカモしれんが、何か、違和感がアルんよねー

まっ、何とかナルやろ(マヂか?)

っで、第1投目

(ノ*´Д)ノビッ栗!!

まともに飛んだし(ちょっと意外)←ヲイ

いや、ホント、フツーに真っ直ぐ35mホド飛びました
ちょっと、ビックリ

2投目はリキんでモーて
悲しい4P

3.4投目は
多分、ランニングの5だったかと??

4の4で20P(だったと思う)
一応、1ラウンド2位

まあ、全投インコートのオールキャッチだったので
それわ、それで良しとしよう

しかし、クリス嬢、相変わらずの優雅な戻り足(笑)
行き足はスーパークラス上位陣以上ぐらいやのに
戻り足がコーギー以下(ミックに抜かれる)ってのはドーよ?
5.6へ4投しか入らんかったら、上のクラスいっても面白くないなあー
クリひゃンの戻り足、ある日突然早くならんかな?(笑)

081021blog3.jpg
しかし
クリひゃンのプレジャーだけやったら、ホント、暇やな(笑)
昨日、ハシャギ過ぎて疲れとるケン、ゆっくり出来てエエんやケドな(笑)

そんなコンナで
撤収作業をしながらのクリひゃンの2ラウンド目
若干追い風気味?
1.2投目は5.6の奥へ

3投目ビミョーな残り時間
5.6へ入れたら、4投目入らんか?(ウソやろ?)
3.4へ1本入れる

っで、4投目
残り時間7秒って・・
しまった!そんなに余るンやったら5.6へ入れたら良かった!(アホ)
既に手遅れ~♪φ(゜∀゜ )アヒャ

4投目はフツーにジャンプの6
結局4の4で22P
合計42やったかな?
順位は変らず2位で終了
(3投目6に入れてもポイントは届いてなかった)
ちなみに3位は香川の“チカ姉”
2.3位四国勢でしたー


ホボ無風とは言え
全投インコートのオールキャッチやったケン
その辺は良しとスルだすかね
風の時にどうなるか?ってのを検証したいザマスわよ



ん、日程は全部終わったダスな







んー??







何か、何かが足りないよーな??


















( ゜д゜)ハッ!

ウケ?







OH!NO!
ウソォ━━━Σ(д゜|||ノ)ノ━━━ン!?

このオレさまが、このオレさまが・・・
数々の伝説を残してきた
この、オレ様があああああああああああああああああ!
何のウケも取らずに終わってエエのかあ!(エエてや)



嗚呼・・・
ワインを買い忘れた(マタかい)コトより
激震ショック!


まっ、こんな時もアルものさヘ(゜∀゜ )アヒャ

[ 2008/10/21 20:23 ] disc大会 | TB(0) | CM(5)

神戸、お疲れでしたぁ
あ~んど
フリー&プレジャーとクリちゃん頑張りましたヽ(^o^)丿
準優勝おめでとう!!

よかった、ワインは買えなかったのね^/^
って、何がいいもんか\(*`∧´)/ ムキー
わたしも買ってないわい(T_T)
[ 2008/10/21 22:12 ] [ 編集 ]

2日間お疲れ~~。
ええ天気でよかったね。
クリスちゃん、準優勝おめでと♪
優勝までもう少し??
やっぱ3ショットより早いかもー笑

やっぱり買い忘れたのね・・・・。
日曜、近所のスーパーにいったら農業公園付近の
住所の入った『神戸ワイン』発見!
↑ワンカップサイズやけど。
こんなところにあるやん。。
ちゃんと買えたのかなぁ~と不安がよぎった・・・的中^_^;
なんなら次会う時手土産にしよかぁ。。。笑
大阪で買った神戸ワインv-8
[ 2008/10/21 23:17 ] [ 編集 ]

>はちこハン
天気良かったのはエエですが
暑かったっす(笑)
クリスの2位はフリーではなく、ディスタンスの方っす
フリーは着外でした(笑)
3ショットの方が早いかも?です(笑)

神戸ワイン
まあ、今回は見逃してやるって感じっすか(意味フメ)
新酒が出来る頃まで我慢しますデス
ところで
大阪ワインって無いンっすか?
道頓堀ワインとか
通天閣ワインとか(ヲイ)

>せらりんハン
お土産、ありがとうございましたm(_ _)m
ご心配いただき、すみませんでした

せらりんハンもレディース準優勝おめでとうございました
しかし、記憶に残る決勝だったのでは?
あの暗闇でのプレー
立派でございましたm(_ _)m

しかし、お互い、いつになったらワインが買えるのでせうか?
オレなんか、2日目は全然暇暇なんやケドなー???
神戸七不思議の一つに推薦するダス!(ヲイ)


[ 2008/10/22 20:41 ] [ 編集 ]

なんか私らはこのままずーっと買えん気がするのはなんでやろぅ?
コートまで売りに来てくれんかなぁ・・・
次のチャンスは12月だな(-_-;)

あっ、そうだった!
ウチのお坊ちゃまの凛々しい写真を頂いて帰ってよろしいかしら?
使わせてくださいm(__)m
[ 2008/10/24 01:16 ] [ 編集 ]

>せらりんハン
このまま買えない気がするのは
俺達が、赤い糸で。。。
右往左往してるからに違いない!

イヤン♪、ラインぎりぎり♪
とか。。

って、ウチは
イヤン♪ボーダーラインの350ポイントに100ポイントも届かないデスわん♪
って落ちにナルかと

まあ
2月のワインは、少し若すぎる。。
俺達は、ホンの少し、先を見てみたいって
思わないかい?

ってコトで
お楽しみは此れからっすよー!ちぇけらー!
ってコトでー(笑)


しかし
坊ちゃんの、エエトコ、撮れなくて<(_ _)>してね
[ 2008/10/24 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/915-19b6b36e