どうしたんだ?HeHeyBaby!バッテリーはびんびん



皆々様の御厚情の賜物
犬暮らしマンザイ
ディスクドッグ!さいこう!だぜ!しぇけなー♪
オレはココへ帰って来るぜー!(来るな)
みんなあー!
愛してマスうー♪(おエー 嘔吐)



ども
神戸で“こまめまま”が
“ネイガー”クッキーをくれたのだが
見せるタメだけの目的で持ってきた箱を
強引に受け取った(奪い取った)
世界で732番目に意地汚いvdちゃん♪っす

まあ、大人ですから~♪
箱買いナラヌ箱貰いの大人貰い(?)ってコトで(マヂか!)



しかし
大会でフリーのエントリーが多いと
嬉しいのは嬉しいのだが
現実・事実を突きつけらちゃったりもスル


毎回、どーにか、コーニカ決勝まで進めたりするワケなんやケド
決勝に残れた要因は、全て2Rのディスタンス

自慢するワケじゃ無いンやケド
vdちゃん♪2Rはカナリ高ポイントを獲得する

原因はNDA特有のスクエアー

NDAのスクエアー位置は、ミックちんがドギーズ出てた時のキャッチ位置なんよね
なんで、アノ位置へエアバン気味に落とすってのは、実戦で慣れ親しんでたワケよ
(最近はミックと出てないから精度が落ちたケド)

予選ラウンドにおいての2Rのポイントって、凄く占める割合が大きいので
少々、フリーポイントが低くても、逆転するコトが可能ナンよね

つまり、ウチは、ウチよりフリーのポイントが高いチームを差し置いて決勝に駒を進めたりなんかスルのダスよ

まっ、それはソレでしょうがないワケやケド

フリーの実力が無いモノが決勝残っても
当然、ポイントを伸ばせるハズも無く、仮に5位通過だったとしても
最終順位は8位とかにナルわけよ

なんかね
ウチより上手で決勝に残れなかったチームに申し訳ないやら
自分が情けないやら

まあ、複雑でゴワス

“決勝で捲くれるグライ、上手になるよう命がけで精進しなさい!”
ってオチになるワケで
日々努力はしとるが(命は懸けてないケド 笑)
ナカナカ前へは進まないザマスわよ、ちょっと、奥様

愚痴になっちゃったケド
まあ、ゲーム後って
大なり小なり反省って言うか、検証っていうか
アルじゃないっすか

まあ、こんな日もアルってコトで(笑)


[ 2008/10/22 20:10 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

ネイガーまでご存知とは、おみそれしました。
これで納豆に砂糖を入れるようなら、
立派な秋田県民です。
箱はコッソリ取り戻していますので、ご安心下さい
[ 2008/10/22 22:26 ] [ 編集 ]

>こまめまま
すみません
多分、前世は男鹿半島の漁師か
白神で酵母作家だったようです

砂糖納豆を食したら
背中が盛り上がり

”熱い!熱いぞジョジョー!ウリイイ!”
とか
”我流は攻において威を発するが守に転じて威を失う!!”
とか言いながら
ビール片手に

セヤミコギ

に変化するコトでしょー♪

しゅわっと!うめねがー!♪
[ 2008/10/23 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/931-b0fc9159