衣装

ども
美しいって罪ね♪
だって、私はハンサムだからd(゜∀゜)b
ハンサムvdちゃん♪っす

まっ、今さら言うホドのモンじゃないンやケドね♪( ̄ー+ ̄)キラーン

ハンサムやケン、何着ても似合うンやケド(*´д`*)アハァ
vdちゃん♪ワリと洋服好き
若い頃は、DCブランド(古っ!)買い漁ったりもしたザムス
最近は、嗜好がストリート系にシフト
Stussy、リアルマッコイ、フルカウント、フェローズ、ウェアハウス等がお好み♪


ちなみに
vdちゃん♪が、洋服選びで気をつけてるポイントはサイズと品質
体型とサイズのバランスが合ってないと
凄くミットモナイことになってしまうザマスから
後、vdちゃん♪は体が貧弱で貧乏臭い(笑)
見た目、貧乏そうなヤツが、安っぽいモン着たら、極貧!(笑)
なので、○○○○や○○○○などのモノは外へ着ていかない
家では着るケド(笑)

まあ
そんなワケで、フリーに出る時も
ソレナリに着るものには気を使ってるのダスよ(見えンかも)

っで、この間の神戸
曲調に合わせて、ちょっとB系を入れましょうってコトで
1枚しか持ってない、オーバーサイズのTシャツを着たワケだあー!


















教訓

クリひゃンとフリーする時は、オーバーサイズの服はNGよん♪


バックボルト滑りまくり!(笑)
何か、登り位置が分かりにくいのか?
体と生地との間が密着してたら、少々滑っても生地が止まるケン、何とかなるんやケド
体と生地の間に余裕がありすぎやケン、滑ったら滑った分だけ、生地も移動するんで
蹴っても、前へ進まないのザマス・・・
↓証拠写真


んー
ウレタン系のピチピチ衣料が必要ダスな
ワ、ワワ、ワワ、わ、ワショーイ!♪
スポンサーサイト
[ 2008/10/24 19:32 ] disc考 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/933-c3088395