
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年寄には休日が

ども
更年期障害やろか?
vdちゃん♪っす

んー
なんかなー
身体が怠くてなー

夏の疲れが出たザマスか?

まあ、日々、炎天下の中
草引き、草刈に明け暮れたでアリマスからなー

なにをかいわんや、おや、おや?
っで、アリマスなー(教養が洪水)

まあ、そんなワケで
久々に、一日中リビングでワンズとウイズリビング♪(教養が♪)

おはよー(Yo!Yo!Yo!)
ちぇけらっぱ♪ちぇけらっぱ♪
(冒険大好き!シマジロー♪)←何見とんじゃ

ってな感じで
クインシーも脳溢血で倒れるよーな
甘い終末(あれ?)を過ごしたンだぜベイビー
(要は、ゴロゴロしてテレビ見てたワケね)

んーん♪
リビングから世界が見える
わーるどわいどうえぶ♪
世界に開けウインドウ
でも、人に知恵を授け
愛することを与えたのは、あん、なぽー♪さ
(教養が止まらな過ぎ イヤン♪)

ってか
ナでレー!って一日引っ付いてキタ僕チャン嬢チャンを撫で続けたら
右腕が上がらンよーになったワイ

ふふ、クリスは賢いな。
(アニメの見過ぎで、ちょっとヤバイvdちゃん♪)

クリスは私の母になってくれたかもしれない女性だ。そのクリスを殺したお前に言えたことかあ!
(クリス、生きとるし。。。)

お母さん?クリスが?うわっ!

あ・・・vdちゃん♪が・・・・・


んー
ガンダムファーストはカムイ伝に匹敵する名作やが
逆襲のシャアは
ソレを昇華させようとした
後頭部をハンマーで殴り倒してヤリタクなるよーな
傑作やな

まっ
ウチは初話から一歩も出てないが


ボ、ボルト。。。
ヤレルのか?


[ 2008/10/26 19:57 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

○△#※@☆%¥!?

e-460e-460e-460
こ…コレが精一杯だすv-13(笑)
お互いにカラダのメンテナンスに金がかかる歳・・・
の仲間入りをしそうな歳・・・
になったんではないかと心配になる歳・・・
になったんでしょうか???(謎)
[ 2008/10/27 08:38 ] [ 編集 ]

bumbleweed♪ サマ

いつもスマナイねー(ゴホゴホ)
ウチの場合は、完璧に・マゴウ事なき、ソンナ歳なのでー
です(笑)
1週間ほど、温泉で過ごすトカ
ハワイのコンドミニアムで1週間過ごすトカ
すれば良いのでしょうが
お金が無いので
毎日呑むってコトで安くあげてマス
呑む酒代でハワイに行ける
ってツッコミは聞こえません(笑
[ 2008/10/27 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/935-57ffa321





