手抜き

ども
“私、vdちゃん♪d(゜∀゜)bが粛正しようと言うのだ!アムロ!”
(全然締まらンなー)
vdちゃん♪っす


ちなみに、vdちゃん♪は、ガンダム?世代ザマス
当時、小学校5年?6年だったか?(歳がバレル)
学校終わると、もう、走って家に帰ったモンざんすYO!ちぇけらー♪

っで、同級生の間で
セリフ覚えが流行ったモノさ
何もかもが懐かしい・・

しかひ、ガンダムのセリフって、今でも通用したりスルから怖い

例えばー
トスミスを連発しまくった時とか・・
“認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを”


連続トリックが上手くいった時とか・・
“戦いとは常に二手、三手先を読んで行うものだ!”


1ラウンドで大コケをした時とか・・
“ようく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好のよいものではない”


手持ちのディスクが無くなって、回収しようにもディスクが彼方に散らばってる時とか
“こういうとき、慌てたほうが負けなのよね”


着外の結果に終わった時
“坊やだからさ・・・”

ギャヒーン!ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
こ、ココロに突き刺さる御言葉・・・


しかし、どっちかってーと
“ヤラレ”系のセリフの方がピッタリくるのは何故だ?
負け組人生がすっかり板に付いたってか?(イヤン♪)


ちょっとアレ見なー♪負け組歩くー♪(負け♪負け♪)
引けば必ず裏目人生♪
日の目に当たれば死んじゃうかもよ?(Yo♪Yo♪)


って
歌うなあー!


最近、ネタ切れ?の手抜きヤロー!
って指摘は
正解なので受け付けません(笑)

[ 2008/10/28 20:25 ] タワケ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/937-e9bbfd9c