最後の0秒までが戦いなんだよ

ども
ブログ書く前に吉報が飛び込んでキター!
vdちゃん♪ざますー♪

いやいや
日ごろお世話になってるアナタへ
お歳暮の季節ですね~(ヲイ)
や、なくてー
ファイナル決勝で3人ブチヌキの準優勝とゆー
知らせが入り
”何も言えねー!”ってトコざます♪

まあ、本人は
”トップ以外はクソだゼ!”
とか思ってるカモしれんケド(^_^;)

オレ的には、やっぱ
大舞台での結果
しかも、後が無い最終ラウンドでの成果


いやー
そですねー
なんともー

まあ、言葉にナランてや

ってか
何を言っても陳腐にしかナランやろ
っが
何はともあれ
”オメデトウございますー!S&Kチーム!”

Kに対する想いを知っていたダケに
今日、本日
日直やったけん
宿直室で
貰ったクッキー食いながら
録画しといた”スチームボーイ”を寝ころんで見ながら
心傷めとったとデスよ(全然、痛そうじゃ無いケン)


ファイナルに限らンのやケド
予選で”マサか?”
決勝で”マサか?”
って、良い方で無いパターンも
コジャンとあったヤロ

ケド

ファイナルの”マサか?”
は、重みが違う

エエ方にも悪い方にも
桁外れに重みがあるファイナル

ソコに、人の想いがアルから
ソコに、犬のヒタムキさがあるから

やから

感動するし
感動を与える


泣いた、泣けた数だけ
きっと、人は素敵になるンやろな


まあ
ウチの”素敵人”は
”とりあえず、ビール♪”
って人やケドな(笑)

[ 2008/11/03 20:18 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/942-41ef4bcb