スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロックスオフ

ども
後、約4ヶ月で41歳な
vdちゃん♪っす

しかし
ホント、ファイナル続きやね
アメリカ大統領選挙とかー(ファイナルなんか?)

そそ
AWI、惜しかったなー
I&ラスティ、3連覇成らず!
ファイナル15チームのウチ、日本チームの結果は↓だったそーです
2位  I&ラスティ
3位  N&レイ
5位  C&ガイア
6位  K&銀次
8位  M&ケン
9位  K&フィール
12位  K&フォース
14位  T&クー

ちなみにUSDDNファイナルの日本チーム結果は↓
2位  K& Toah
4位  H & Shack
7位  K & Natsu
9位  M & Pam
13位  Y & Mau

JFAファイナルのフリーは、超一部しか、情報取ってないので
割愛ざます(スマソー)


しかし、日本のチーム、強いなあー
ってか、レベル高すぎ(笑)

まあ、才能ある人が一生懸命練習するから
当たり前っちゃー当たり前なんやケドな
ウチみたいな、練習もせずに呑んだクレてるバカリのオッサンの出る幕はネー(当たり前やて 笑)


しかしよ
まあ、エエではナイか
ディスクはヤレんでも
飯が作れて、掃除もできて、洗濯もできて
草刈もできるワケやから(酒も呑めるし)
一般ピーポーとしては、役立つ方やと思うでー(笑)

そんなんやから嫁が来ンって指摘は聞こえないー(笑)

しかし、まあ
トッププレイヤーと自分とを比較し、意味や意義を考える行為は
オレにとっては、全然意味がないコトだす
マヂで、そんなコトを言及しだしたら
草野球、ママさんバレー等々
プロ以外、オリンピック選手以外のプレイヤーが否定されるコトになってまうザマスからね
ウチはウチで、自分らの目指すコトを追求するのみでエエのじゃ

あっ
うち、もちろん
目指すのはアメリカっすよ(旅行で 笑)

ニューオリンズのボードヲークの上で
ストリートミユージシャンが奏でるバンジョーのリズムで
クリひゃんとフリーをスルのダス!(誰か、やってたな 笑)
モチ、一杯やりながらな(笑)

どーよ!
ストーンズ系とディスクドッグ系の究極のコラボ!

もちろん、キースとミックは
杭のタモトにマーキング(笑)

ハハハ!
どーだい?
イギリスから日本で
アメリカにションベンだゼ!

ろっけンろーる!

スポンサーサイト
[ 2008/11/04 20:25 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

ペンキ職人で、vdちゃん♪より
やっぱり年上じゃん!のこまめままです。
キースとミックって、そこから来た名前?ロンは?
マーキング・・・ミック(人)、いろんな意味でマーキン(自粛)
[ 2008/11/04 21:02 ] [ 編集 ]

NDAフリースタイラーの中では
高齢者の部類に入るコトが判明した
クレオP♪っす(笑)
ちなみにあさって6日 めでたく4?歳の誕生日です♪
知っている中でK田さん 次?2番目?(爆)
で、S&Kチーム まくって2位 おめでとーですね。
アメリカではIさん 惜しかった~
Nさん 14位からまくって3位!すげぇ~の一言。

(爆)といえば爆風御前崎大会 行ってきましたよ
ぜひぜひ西のプレーヤーにも御前崎の風 体感していただきたい(苦笑)
なーーんにも出来ませんから!(爆)

そして・・・X'mas どうやら・・・
フリースタイラー 神戸に結集しそうですよ!
Uさんにも情報伝えました!再会 楽しみです♪ 
静岡名物 持っていきます( ̄~ ̄)
[ 2008/11/05 00:04 ] [ 編集 ]

>こまめまま様
おっさるとーり、キースとミックは
ソコから来てます(笑)
予定では、コーギー’S5の予定だったので
次がロニーだったのですが
何となく頓挫してしまってマスです
チャンスがあれば、5ピキ揃えて
“ローリング、すってんてん”ってチームを作ろうかと・・(笑)


>クレオP様
ほほー、となると、ウチは4.5番手付近?
年齢なら、ジャパンカップ圏内(15位内)っすね(笑)

御前崎、随分楽しそうですね(笑)
ウチとかが行ったら、多分、盆踊りを踊るしかないってコトになりそうです(笑)

しかし、全然気づいて無かったデスが
神戸4日間入ってたンですねー・・
東のプレイヤーも参加多いのですか?
楽しみデスー♪(静岡名物が 笑)


[ 2008/11/05 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/943-ae441327





