ディスクー?まあ、いいじゃねー♪テキトーで(ケロロ軍曹風)

あ、さて
あ、さて、さては南京玉スダレ
vdちゃん♪でゴワス


しかし
もう11月だと言うのに
ヌルイ!ヌルイぞ!JoJo!ウリイー!
もっと、シャキッと冷えンかいー!


って、寒いの(暑いのも)苦手やケン
人間的にはアリガタイでゴワス



しかし、ナンだな
2回も大会出ると
“やり切ったぁ!”
って感じになるダスな♪
燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな(2回でか!)

ホントに、もう、長続きしない子だよ、この子わぁ(プンスカ)


この間、大和ハハハ♪とも話したのだが
最近、どーも、ディスクに対するモチベーションが上がらない(人間ね)
ヤル気が全然無いワケでは無いのだが
“っしゃああ!”みたいな高揚する感じが出てこないのダヨ、ヤマタの諸君


何かねー
こう
呑む気はあっても♪ヤル気は無?♪って感じぃ?
イマイチ、テンションの上がらないvdちゃん♪
まあ、オバフォー(Over 40)←勝手に作るな!
ともなれば、更年期障害も手伝って、こんなモンなのか?(ホントか?)



しかし、イカの金玉ざますワヨ、ちょっと、オクサマ
このままでは、S嬢に出された宿題が未提出になり
“おしおきだべぇ~♪”
ってコトで“百叩き”の刑に遭うザマスー!(イヤン♪)


まっ
焦ったトコロで、良い結果は出ないザマス
モチベーションを上げるのは明日からと言うコトでー
(明日は雨らすい)

[ 2008/11/07 19:40 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

未だ、モチベーションi-195i-195i-195i-195な、大和ゥハハハハv-406
大会に行ってるvdちゃんの方がず~~~っといいじゃんv-218
まっ・・・先日の【のんびり練習チベット中華】以来、少しフリーの練習をするようにはなったかなぁ~~
vdちゃんの旨い料理が良かったのか?
んじゃ…又、食べに行こうかねv-424
[ 2008/11/08 18:06 ] [ 編集 ]

>ヤマトの諸君
いやー、大会行ってる目的が目的やケンな(笑)
大会へ行っとるケン、エエとは言えんヤロ(笑)
まあ、呑むモチベーションは常に世界クラスやケドな

まあ、何時でも来さいや♪
難しいコトや、手間暇係るコトはヤランけん(ってか、やる気は無い 笑)
[ 2008/11/08 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/946-2aff9f6c