現実逃避

寝耳にネミミ
vdちゃん♪じゃケン!

ちなみに、前フリに意味は無いザマス
ただ、何となく思いついたダケどすえ、しゃっちょハン

明日、消防の防火パレードで、町内グルグル回らんとイカンけん
現実逃避したいダケなのサ♪

しゃーないケド
実績報告主義って
ムカツク場合ありませんコト?、ちょっと、オクさま?

そそ
あと、ムカツイタのが
犬猫の引き取り有料化

なんちゅー下らんコトをスルんじゃ?
捨て犬猫が増えるダケだっちゅーの!

タダだから、安易に持ち込む?

バカか?お前等?

犬猫の持ち込み、引き取りなんざ
銭金の問題ではない

要らないンだけど(ムカツクフレーズ)
お金が掛かるなら
勿体ないから、飼い続けるか

なーんて、思うヤツがドコに居るっちゅーんじゃ!

ってゆーか
お金が勿体ないから~
みたいなコトで、持ち込みもセズ
餌も与えず
放ったらかしになる子達が出るってのは考えないワケ?

無料であった頃でさえ
一体、ドレダケの人達がレスキューに入った?

もー
信じられんよーな法律や規制を作るより
マイクロチップのを義務化するのが絶対エエてや

まあ、それで全てが改善されるワケではないが
手間暇が係る上に、所有、飼養責任が明確化されると言う心理的効果はデカイと思うがのー

知ってる?
愛護センターに委託された業者が
猫を連れて行く時って
麻袋に入るダケ詰めて行くんで

連れてく人も見送るしかよーやらンオレらも
タマランてや

[ 2008/11/08 19:59 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/947-d0fb6316