
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋だけ防火なんかー!

ども
事なかれ主義の
vdちゃん♪っす

いやー
vdちゃん♪って
凄く、気が弱くてー
なるべくなら目立ちたくなくてー
世の片隅でヒッソリ過ごしたい人なんよねー
(そこ!笑うな!)

今日は、秋の火災予防運動の一環として、消防団による防火パレードがあったザムス


まあ、積載車に乗って、町内をグルグル回るダケやったトですが
7時に家を出んとイカンのはキツカッタざます
ワンケアをしなくて良いのなら6時でも楽勝やケド
ワン達のケアは、結構時間係るケンなー

まあ、今日は(も)手抜き♪

なんで
ウチの僕チャン達も御機嫌ナナメ

081109blog1.jpg

まあまあ
こんな日(ばかり)もアルとゆーコトでー(笑)
[ 2008/11/09 20:20 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)

そうですね

ちょくちょく遊びに来ます。継続してアップ感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
[ 2008/11/10 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/948-a5fa1a1d





