
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミックちん、ヤルですか?

ども
私はアナタとは違うンです
アホなんです
vdちゃん♪っす


3の倍数でアホなんて
ヌルイ!ヌルイぞ!
男やったら、ノッケからイカンかいー!(意味フメ)


しかし、大会に行かない期間が長いと
生活がヌルくなるなー
vdちゃん♪ヌル湯が好きやケン、快適♪っちゃー快適なんザマスけど♪


あっ
っても
今週末は、高知で第2回アシスト杯がアルんやったケン
高知まで行かんとイケン
っても、まあ、今回もMCハマー、DJホンダ係やケンな
テキトーなコト言いよったらエエけん

“カウントダウン入ります”
“5秒前、4、3ヒャー!”とか(ナベアツ系vdちゃん)


そーだ
久々にミックちん、出すダスかな?
ちょっと、不安やケド
ショートレンジの4投やったら、まあ、大丈夫やろ
やってみて、ヤバソウなかったら、速攻中止したらエエしな
ウチの3ピキの中で、一番ディスクをやりたがってるのはミックちんやケン
まあ、年に一回ぐらいはヤラセてあげんとー

[ 2008/11/12 20:16 ] | TB(0) | CM(2)

週末のアシスト、遠方からありがとね!
MCやりながらDJもやってくれるが~?(笑)アリガタヤ~<m(__)m>
明日のe-65はホドホドにね!
では、当日はよろしゅう頼みます。
[ 2008/11/14 18:14 ] [ 編集 ]

>ロンパパ
いやいや
アシスト、死ぬほど近いっす(笑)
MCとDJ?楽勝っしょー!
まあオレに呑ませとけば
タイタニックに乗った気で遊覧気分っすよー!
(ってか、スゲー危ない気も)
お任せ下さい!
本日、当日分のビールもケースで買いましたからー!
[ 2008/11/14 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/951-e6542381





