レディ ステディ ゴー

ども
暴投系MCはお好きですか?
ワイルドピッチvdちゃん♪っす


しかし、一気に寒くなったザマスな
今晩、雪が降るとか?降らないとか?
どっちにつけ、明日は寒そうやな
犬は喜ぶやろーケド
まあ、40cm以上積もらんと
降ったウチには入らンのやケドな

そーいやー、北海道の友達(大学頃の)が
”慣れるとねー、昨日がマイナス10度で、今日がマイナス5度だったら、今日は温かいって感じる”
って言ってたな
まあ、意味は分からなくも無いが
南方系にはキツイ感覚やでー

と言いながら
マイナス2度の時と0度の時の違いは分かったりスルんやケド(笑)


さてー
そろそろ、ルーティンの構成を考えンとイカの生クリーム金時塩辛和えなんやケド
さて、どーっすかねぇー

オオヨソの流れは、2.3パターンか考えてるンやケド
セグメントの組み合わせの流れをガラッと変えてみるか?
一部を変えるダケにトドメルカ?

んでもって
最近できるよーになったコトとかも入れてみたいんでー
使いドコをドノ辺にするかー
どうセグメントに組み込むかー



むーんムーンむーん(鬱陶しい)



ちぃ!
発想力や創造力の欠如って痛いよなー



ん?まてよ
呑みが足りんのカモしれん!
そーだ!きっとそうに違いない!
呑んだら、エエこと思いつくって言うもんな(マヂか?)
っしゃ!今日から2割り増しで行こう!

[ 2008/11/18 20:04 ] タワケ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/20 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/955-a08b53a3