携帯、水没、保険

ども
携帯を水没させた
vdちゃん♪ザマスわよ


入ってて良かった
ケータイ補償 お届けサービスd(゜∀゜)b
5,250円で新品にしてくれるケン♪
今、携帯も高いケンなー
また、新しいのを新規で買う言うコトになったら
一人金融破綻になるトコやったとデスたい!

ちなみに、16時ぐらいまでは使えてたケド
それ以降は、電源が入らなくなりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


081121blog2.jpg
でも、ベイビイ
心配しなくても良いんだよレイディ達(花輪君風)
此れは、一夜限りの悪夢だと思ってくれたまえ
目覚めれば、輝く朝日のゴトク
また、ボクとのコミュニケーションが光り輝くのさ♪

人生には
セ・ツ・ナ・イ
ってスパイスも必要なのさあ~








まあ、なんだ
新しい(っても同一機種)のは、明日届く予定

実際のトコ、1.2日ぐらい携帯が使えなくても
オレも困らんし、他の人も困らん
(友達の少ないvdちゃん♪)

フッ( ´_ゝ`)
いいのさ、犬と壁と酒さえアレば


呑んでぇ~♪呑んでぇ~♪
あら?空やし(ヲイ)


しかし、最近、機械モノの調子が悪いダスな
何か、トリツいとるとか?(怖!)

悪霊退散!妖魔強伏!祇園精舎の金の音!
ヤッターマンが居る限り!この世に悪は栄えない!
クロスよ!アクマを破壊!魂を救済せよ!
いっぺん、しんでみる?
かあーっつ!(屮゜Д゜)屮


( ´ー`)フゥー...
これで、後はお神酒で清めるダケっすな♪

081121blog3_20081121200331.jpg
[ 2008/11/21 20:10 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/958-e8dce837