
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダレきゃら

ども
アニソングランプリを見てて
久々に水木一郎の歌を聞き
イロイロ(゚〇゚;)した
vdちゃん♪っす


いやー
マジンガーZの主題歌って
凄く複雑な曲やったンやねー
初代ウルトラマンの主題歌が、もろモータウンだったってのは知ってたケド
マジンガーZのドラムパターンとベースラインって
完全アメグラやし
それを明るく聞こえさせないトコがスゲーアレンジ(゚〇゚;)

グレートマジンガーのバスドラのラインって、全然追いきれンしー(T.T)
転調のしまくりのメロディライン

コンバトラーvのリズムはレゲエ?
ティンパニやホーンセクションを絡ませるトコあたりは
んー、テンプテーションズのマイガール系のパターンも入っとるンやけど
ジャズ系ビックバンドの手法もバリバリ入っとるしー


一緒に出てたAKB48の曲ほ方が全然シンプルで分かりやすかったザマス
ルックスも単純に可愛くて良かったザマス~♪


おっと
話が、タダのオヤヂになりかけたので
『ダメおやじ』(古谷三敏)に戻すザマス



昨日
ゆるーく過ごしたvd一家
今日は
ノタ~くたあ~
と過ごしましたトサ(ちゃんちゃん♪)←ヲイ!081123blog1.jpg
081123blog2.jpg





日々
ダメになっていくvd一家
vd一家に明日はあるのか?

君は生き延びるコトができるか
[ 2008/11/23 20:13 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

ちょっと兄さん。
伏せ字が伏せ字になってないよ~。
[ 2008/11/25 00:23 ] [ 編集 ]

>アプロひゃーん
うーん
昨日レスしたハズなのだが
オレのコメはドコへ行ったのだ?
(単純に確定してなかったトカ・・)

いやー
フツーの映画でも
ブルースウイリスとか
”ふぁっ○おふ!”
”さの○ビッ血!”
とか
バンバンセリフが聞こえるじゃないですかー
英語だからピー♪無くて良いよ
ってのも
今は昔、比叡の山に・・・
って感じい?
[ 2008/11/26 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/961-f3913c2d





