3日目はトロトロに

ども
オレサマの道具を使うな!(意味フメ)
vdちゃん♪だってばよ

いやー
今日、スカパーで”アメリカンチョッパー”って
番組見たンよね
まあ、いわゆる、ハーレーのカスタムショップの話なんやケド

出てくる人達が
まあ、絵に書いたような”イージーライダー”か”ヘルズエンジェル”笑
っで
面白かったのが
ソコの職場の関係性が
日本古来のパターン
親方(絶対)職人(ゴミ)

親方
”このクソ○マンコ野郎!オレの道具を勝手に使いやがって!”
職人
”此れは、道具置き場に置いてあったモノだ!”
親方
”腐れ○○ぽこ野郎!オレの道具置き場から勝手に取るンじゃねー!”
(ちなみに、道具置き場は1カ所しかなく、ダレの置き場とかは決まっていない)


※8割方出来上がった頃
親方
”ハンドルの高さがが足りねー!これじゃーカフェレーサーだぜ!フ○ックオフ!
あと、15cmは必要だ!とっととヤリやがれ!”
(初期デザインからは極端に外れる)

トカ、イロイロと難癖オヤヂなのだが
”いやー、オレは、ヤツのコトは全開で信頼してるし、ヤツ無しで、ココは成り立たない”
みたいな従業員を立てる親方一人のコメント場面も挿入済み

ヤラセにしても、アメリカの番組やケンなー
日本人向けにアレンジしてアル番組ではないんでー
まあ、アル部分では、日本人もアメリカ人も変わらんモンやな

などど
”オレが白と言えば黒!黒と言えば黒じゃ!フ○ック腐れち○ポコ!’
って
ナンか、ディスク界にも居たような
(えっ?(◎_◎)オレ?)


ってワケで
今日は雨降りだったので
”うりゃー!てめーら!外出やがったら殺す!”
ってコトで
一日部屋の中でゴロりんちょ♪でおました
サスガに、ヒッキーも3日目となると
人も犬も”溶け”とりましたな

人間の方は
ごろ寝布団の上で
”名探偵コナン”を見て涙したり(するか?)
”チビまるこ”のトモゾウじーさんに、自分の生き様を見い出したり(するか?)
”遊戯王”のコンボ攻撃に感心したり
”ハヤテのごとく”でブログのセリフ回しを練ったり
”ケロロ軍曹”を見て、自分の生き様を恥たり(ヲイ)
まあ、いわゆる
3日間、マヂで起きてる間はアニマックス見てたダケって
(嘘じゃ無いよ、ホント、マヂだよ)
生活をしてたワケで
いわゆる、青少年に配慮する必要も無いワケで


僕チャン嬢チャンも
寝てたワケで・・(北の国から風)
20081124blog1.jpg
081124blog2.jpg

スポンサーサイト
[ 2008/11/24 20:25 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

あっちじゃ判りませんね。
こっちに入れたつもりだったのですが?
伏せ字の○の後ろですな。
[ 2008/11/26 22:31 ] [ 編集 ]

>あぷろハン
ツッコミ
ナイスです!
ウチのブログが求めていた真実が
苦節3年目にして花開きましたあー)^O^(

オレが目指してたのは
”スマン、ソース取って”
”ハイ”
”ソレはホース!”(庭の水まき用のホースを渡す嫁)

やったトですう♪

苦節365日×3日(計算めんどくさ)
初めて来たツッコミ
一生の宝にさせて貰いますうー(T.T)

[ 2008/11/27 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/962-06deba5e