連休済んで、日が暮れて

ども
いりゅーじょ~ん♪
vdちゃん♪ドスえ

いやー
魔法のような3日間どしたな
浦島太郎バリに“あっ!(  Д ) ゜ ゜”
と驚くタメゴロ~(古過ぎだから・・)

22日、起きる→アニマックス→昼寝→アニマックス→呑む→寝る
23日、起きる→洗車→昼寝→アニマックス→呑む→寝る
24日、起きる→アニマックス→昼寝→電球買い→呑む→寝る

んー
素晴らしい♪

正しい休日の過ごし方の見本やな( ̄ー ̄)bグッ!
特に寝る前アタリが(笑)



そそ
フリー界に衝撃が走ったネタを~
木曽三川で、U野大明神が、1.2.3フィニッシュをカマシタそーなエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マヂ?
って、ゆーか
ディスクドッグをやってる人なら、皆が理解できる偉業ザマスー!!!!!!!!!!




当日のエントリーは15
ってか、強豪揃いの関東勢を軒並み退けたって・・・

アリか?

驚きツイデにクレオPが決勝残れなかったラスイ
それも、アリか?



ってか、一体
どんだけ~(´∀`)σフリフリ(コラ)
レベルの大会やったンじゃー?
ァリエネ━(ノ)゜Д゜(ヽ)━ェェッ!!!!




”ザクとは違うのだよ!ザクとは!”







フッ・・


とても、関東遠征とかには行けまヘンな
行くとしても
“会議には出ずに、後の会ダケ参加”
とか(笑)



しかし、U野さんがスゲーなって思うトコは
やっぱし、犬との関係性の構築能力だと思う

フリーに限らンのやケド
ディスクドッグの世界で長くトップクラスを維持するコトは難しい
何故か?
次の犬が上手くいかない場合が多いからだ
あっ、U野さん以外が下手糞って言ってるワケではないで~
皆さん、一生懸命取り組んできてらっしゃってますよ
でも、やっぱり、2.3頭と連続して同じようなチーム力を維持するコトは難しい
犬にも個性沢山アルしー(笑)
ナカナカ、全ての犬の能力を満遍なく引き出すコトは難しいザマスよ
だから、皆さん、自分のパートナーの力を引き出せないコトで、相当悩み、苦労されているハズ


U野大明神
ジャミングとスカイでもスゲーなって思ってたが
アタックまで仕上げてキタもんなー
ちょっと、アリエねー!って感じ?
まあ、U野さんが全く苦労もせずに仕上げてきたワケじゃないやろーケド
苦労が結果に伴わないってのは良くアル話やケンな(笑)
まっ、とにかく素晴らしいザマス~


んー
ウチも見習わんとイカンでアリマス!
正しい犬との関係性の構築!
コレがディスクドッグの真髄・奥義でアリマス!
・゜・燃・゜・((((★`Д´ノヤルゾゴルァ------→



っで、何をドーするン?



んー・・・・・・・・・

















まっ、パッと思いつくモンやないケン♪
ゆっくり呑みながら考えるとしませう♪(ヲイ)
・゜・燃・゜・((((★`Д´ノ飲ムゾゴルァ------→

[ 2008/11/25 20:18 ] ぼやき | TB(0) | CM(3)

まさに衝撃が走った木曽大会でした!
U野大明神 完璧でしたね。往復3000kmも快挙なのに(苦笑)結果も史上初!
特にアタックが先日の神戸からまた成長!
多頭出しは2頭でもゼイゼイなのに3頭まとめて
1-2-3フィニッシュさせるとは!もう アリガタヤ~の世界(笑)
やはり日頃の鍛錬、人間性もすんばらし~U野大明神
既に人間ではなく神の領域に。。。?

おかげですっかり見とれてしまい(変な言い訳?笑)
自身初のダブル撃沈!!! いやいや~
これで神戸行きに暗雲垂れ込めてきた・・・
次回島田で復活なるか? インターバル取り入れながらゆる~く頑張ってます(笑)
[ 2008/11/26 00:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/26 13:29 ] [ 編集 ]

>クレオP様
東の大権現に見られてると思うと
キンチョーして
思うことが書けなくなるザマス~!(多分、無いな)

3頭出しはやったコトあるデスが
(フリーじゃないケド)
二度とヤリマセン(キッパリ)
フリー3頭出しなんて
1億円クレ・・・・(1マン円でも)

やります(ポリシー無し)

って、ゆーか
頭数の問題じゃなく
3ピキ3ヨウをキチンとコントロールしてるってコトが問題なのだと認識してマスです

まあ
ヤレルしヤレテルけど
諸般の事情により、やって無いって方々もいらっさるトカいらっさるトカ・・

ってか
どっちにツケ
ウチも3ピキほど、転がってマスが
1ピキたりとも、マトモに育てられてまセンでおまんがな

ってゆーか
この間、クレオPのプレーを画像で見せてもらったデスが
マヂで、生本番をギブミーチョコレート!ですねー
アソコまで、ジャストリズムで
高く、美しく、安全なボルトセグメントは見たコトないですねー

SKY DOG(天空を駆ける犬)

是非、生感動をプリーズでございます<(_ _)>
[ 2008/11/26 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/963-a749f936