支離滅裂

ども
ユルイ男
vdちゃん♪でオマス

ちなみに、下半身がユルイ(垂れ流し)とかではアリマセン
脳みそがユルイだけデス(キッパリ!)←マヂか!

もとい
ユルきゃらのユルざますワヨ、チョット( ゜д゜)オクサン
なんてゆーかあー
こう、のんびりしてるってゆーかー
おだやかってゆーかー
そんなイメージで売ってみようかなと(タダの馬鹿?)

vdちゃん♪改め
vdにゃわん♪(きゃ~わいぃっ♪(●≧∀≦)ノ)
Σ((゜Д゜)))ハッ!
ドコからか殺意のデムパが・・・






トカ何とか言うて過ごしとるウチに
次回の神戸まで、あと1週間しか無いヤンケー!
間に合うンかー!ええ?オッサン!
うらあ!ヤンのかぁ!こるあぁ!!щ(゜Д゜щ)カモォォォン

まさに、追い詰められた土瓶(意味フメ)

さすがのユルきゃらな“vdにゃん♪(きゃ~わいぃっ♪(●≧∀≦)ノ)”
も少し焦り気味のようだ(他人ゴトか?)

イカン、他人ゴトのように考えて、現実逃避するとこだったらしい


そそ、全然関係ないケド、ファイナルのフリー見よって思ったのが
ボルトに上がらない子、結構居るなーってコト

まあ、上がらない理由はイロイロあるのヤローけど
(以下vdにゃん♪かわいい♪の、全くの私見)
頭の良い子や作業意欲の高い子は、基本的に上がろうとしない傾向にアルと思う
飛んだり、跳んだりって風に足を地面から離すコトは、その間、防御も攻撃も次への動きも何もできなくなるワケで、凄く効率が悪いワケだ
次の仕事が頭にアル子は、極力飛ばないように考えるものザマスよ
また、放っておいたら、落ちてくるワケやし、無理して飛んだり跳ねたりする必要はない

ボルト時に、人間の体の横を迂回・すり抜けて、落ちてくるディスクを取る子を見ると
“正解!”って思わず言いたくなる

しかし、まあ、コイツはフリースタイラーにとって死活問題と言っても過言じゃない悩みになるワケなのだが~


んでわ
どうやったら上がってくれるようになるのか?跳んでくれるようになるのか?
まあ
その辺は、ゆっくり、呑みながら考えていただくと言うコトで~

逃げるザマ────d(゜∀゜)b────す!      *パッ*
081127blog1.jpg

[ 2008/11/27 20:44 ] タワケ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/28 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/965-19d4c8d4