
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

適正脂肪

ども
毎日元気に呑んでる
vdちゃん♪っす

いやいや、昨日、記事を保存したツモリやったのやが
出来てなかったみたい(今朝アップ)
まあ、イチイチ確認せんケンな(ヲイ)

男が一度出したモノを引っ込められるか!(全然意味フメ)


最近ちょっと気になっとるンやケド
クリひゃン、お年頃なんやろか?
女の子らしい体つき(いわゆる”おでぶちゃん”)になったザマス

春先のセミナーで
S先生に”絞ってるねー”と言われ
Hさんに“もっと食わせろ”って言われた

個人的には、ソンナに痩せてると思ってなかったケド
何人にも言われたので
食事の量を増やしたザマスのよ

んで
夏場グライには
チョット、脂肪ついたカモ?
って感じやったケド

ナンか、10月グライから
触った感じが
”ノビノビ”
って感じになってキタざます

んで
ある日
胴回りを見たら
”丸々やんケー!ヤバクね?”

っで触ってミタのやが
”アレ?脂肪も付いてるケド、堅い部分も増えとる?”

確かに
胴回りは”楕円”から”真円”に近くなっとるし、脂肪も付いてるのやが
堅い部分も増加しとる
腿周りの筋肉も一回りデカクなっとる
脂肪ダケで太くなったワケでは無いザマスわよ、オクサマ

んー
確かに、筋肉は増えとるなー(脂肪も増えとるケド)
っても、パワーが上がっとるよーな気はセンのやが?

ただねー
首から肩周りの脂肪はチョット付きすぎやないかなー?
って感じるンよねー

んー
どげなモンじゃろー?
フリーはスピード勝負な競技じゃないケン
衝撃から身体を守る脂肪は適度に必要と思うワケやケド
付きすぎは身を守るスピードや柔軟性を殺すケンなー
重量増は間接に与える影響もデカイ

さてー
クリひゃんの適正体型ってドンナンかしら?
[ 2008/11/28 20:23 ] タワケ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/966-34a88fe7





