そうだ、僕がvdちゃん♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャだ

ども
何故か土日はダレダレな
vdちゃん♪でオマス


しかし
不思議やなー
休日って、丸一日ヒマなんやケン
気が向いたら、練習とかナンとか
やれば良いよーな気がするのだが
何故か、気がついたら、呑む時間になってるって

ひょっとして
侵略宇宙人
ケロロ小隊の陰謀?(ヲイ)

でも
おかしいヨネー
起きてー
犬と遊んでー
ご飯作ってー
一休みしたら

あら?お昼ご飯?

ご飯食べたら眠くなるのでー
お昼寝ー♪

起きてー
テレビ見ながら
コーヒー飲んでー
クッキー食ってたら

あら、夕方

「ダメだ、コイツ・・・早く何とかしないと!」


んー
ヤルことが無いのに
寸分のスキマもない日程になってるのは何故だ?(ヲーイ)

やはり、此れは
”君を捕まえてみれば分かるコトさ♪”
って感じなのかな

多分
vdちゃん♪は”新世界の神”なので
問題は無いと思うが
誰かに見張られてるよーな気がする

まあ、カメラ64個も(ってか0やし)付けられて無いし
ポテチも喰って無いケン

「松田のバカ・・・」
って感じ?(意味フメ)

[ 2008/11/30 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/01 00:09 ] [ 編集 ]

クリスさん、どなたを見て笑ってらっしゃるの?
メッチャい~表情だな~(笑)
[ 2008/12/01 19:26 ] [ 編集 ]

>こまめままン♪
最近ハケーンしたザマスが
やつめかやきナルものが
アルそーではないザマスか!
”ヨは、口惜しいぞよ!”(足利vd)

って、まあ、地方が違うとダメ、ダ~メ♪
なんですがー(笑)

クリひゃん
嬉しそうなのかドーなのか?

○○年前の仲間の仇討ちができたから?
[ 2008/12/01 20:23 ] [ 編集 ]

やつめかやき?

「ヤツメウナギの味噌煮込み」?
あるみたいだけど、食べた事は無い(笑)
ヤツメは魚屋さんの水槽の中で売られてるよ。
子供の頃は、どこの魚屋でも飼ってるんだと思ってたさ。
美味いの?
[ 2008/12/02 19:29 ] [ 編集 ]

>こまめママン♪
いや~
色の(もとい)
食の探訪者(気が向いた時ダケ)として
人として~(ヲイ)
安易にネットで検索エンジンを使ってサクサク出てきた言葉を並べたダケダゼ!しぇけなあー♪
(デスノート、無意味人間搭載ケテーイ)

まっ
ヤツメウナギって
喰ったコトないし
四国?
関西系では無いモンやケンな

ドンナンやろー?
何かウマソウ?
って雰囲気だったので聞いてみました

美味いマズイは喰ってからやないと分からんケン(笑)

イブリちゃん♪(特にガッコ)は永遠に不滅です
[ 2008/12/02 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/967-7ec20852