スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みの宿題は夏休みが終わってからヤルもんダス!

ども
常時、崖っぷちのポニョニョん♪
vdにゃん♪(*´ω`*)モキュ~♪ざます~♪



さて
まあ、ディスクドッグに限らンけど
一般的に良く言われる“インターバル”
フツーは、トレーニングの合間に入れるモノなんやケド
ウチの場合は“インターバル”の合間に“トレーニング”が入る(ヲイ)

週にインターバル4、トレーニング3ぐらいかな♪(コラコラ)

まあ、そんなワケで

平たく言えば



モウテオクレポ..._φ(゜∀゜ )アヒャ

ってコトでごわす

いやー
偽装中のファーストセグメントばっか考えよったら
最後のセグメントの練習、すっかり忘れとったンよね~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
故に週末の神戸は既に糸冬 了..._〆(゜▽゜*)

後3日グライでは、どーにもならんて♪クルクル σ@( ゜∀ ゜) パー!?
1ヶ月も期間あったンやけどな~
ほとんど、夏休みの宿題じょーたい(笑)


























まっ、エッか(マヂか!)















別に、今度が最後や無いし
2月ぐらいまでに何とかなればエエかなあ~
って感じやったケンな


ウチにとっては、大会も練習の一つやケンねー

他のトコは知らンけど
ウチのバヤイ、1回の練習で、一つのトリック、一つのセグメントを繰り返して練習するってコトが難しい
クリひゃンのテンションがリーマンショックになるケンな♪

やけん、一発練習して、即、違うコト
成功しようが、失敗しようが、一発のみ(笑)
んで、忘れた頃に、もう一回(多分覚えとるケド 笑)
って感じでしかヤレナイ

なんで、家で確実に出来るかドウかも検証できず
本番で検証
なーんてコトはショッチュウあったワケで
検証の結果
やっぱし、出来ませんでひた(笑)
なーんてぇのは、まあ、良くある話よな(無い無い)

ちゃんと出来るようになってから出れば?
って話もあるンやケド
家では、ちゃんと出来るのに、本番では何故かできないってモンもあるケンな
ジグザグとか、家では苦労も悩みも無く、成功率100%なんやケド
本番では、完成させるのに1シーズンかかったザマス(笑)



とは、言え、当日のコトが
気にならんワケでは無いザマスわよo(゜ω゜o))) ニャンポコー


当日は
ビールにするか、お湯割りにするか~
んー、悩むザムス




スポンサーサイト
[ 2008/12/01 20:00 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/969-3f0e9681





