NDAのクリスマスカップ

ども
ジャスフォー!(じゃすとふぉーてぃ)
vdちゃん♪ザマスわよ

アラフォーが流行語大賞を獲ったので
対抗して出してみました(フォンドヴォー! 意味フメ)
ちなみに、ネットで検索すると、結構、ヒットします(笑)

しかし
この言葉、期間1年ってゆー期限付きなのがオシャレよね♪

ウチも使えるのは、後4ヶ月程度ヨン♪
どう?フウゼンノトモシビって
何か、ソソらない?
(テトラヒドロカンナビノール 無しでも、既にヤバイvdちゃん♪)


そそ
NDAのクリスマスカップ、予定出てたザマスな
4日間開催
全日エントリーしたら、4泊5日(笑)
炊飯器とか要るな(笑)
まあ、そんなには居らんケド


20.21はエントリーするとして
22は、どーすべぇ?
漠然と、昼ぐらいまでダラダラして、14時ぐらいに帰るって感じ?
って考えとったんやケド
ディスククリニックがアルよーやケン
受けてみようかなー?
でも、20.21の時間の空いた時間に擬似クリニックは開催されるやろーし(笑)
22も同じ内容やったら意味無いしー

誰か、知ってる人が受ける言うたら受けようかな?(主体性無し 笑)

まあ、どっちにつけ22日には帰るザマス


そそ
最終日まで居る人
vdちゃん♪気が弱いから、断り切れずにズルズルと
ってパターンになる可能性が大なので
“えー?帰っちゃうのぉー?もう一日居ようよー♪”
って言わないよーに(笑)


とにかく
長丁場になりそうなので~
酒の管理が心配ザマスな(笑)
最低2箱は要るか?(笑)


081202blog2.jpg

[ 2008/12/02 20:01 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

クリスマスカップ、土日エントリーされるんですね!
どちらかor両日参加予定なので、vdちゃん♪さんとお会い出来ますね♪
お酒もって参上しま~す。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/12/03 08:57 ] [ 編集 ]

>ちや様
おお!(゚〇゚;)
ちや様降臨!へへー<(_ _)>

広島、お疲れサマでした
しかし
獲得ポイントがウチと変わらないってコトはー
ディスタンスで30%を稼ぎだすウチより
フリー自体は上なんザマスのね(T.T)
精進するザマス・・・

クリスマスカップ、来られるンっすねー♪
座布団を懐で温めて待ってますので
先生共々の御来場を心よりお待ちしております
(って地元じゃネーじゃん)

是非、土日と参加いただき
vdちゃん♪のバカっぷりを心の底からお楽しみ頂けたら
これ、幸いかなと(笑)
[ 2008/12/03 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/970-4ed1929f