燃えるおっとおこわー♪たっだあの呑み過ぎー♪

ども
末端冷え性の
vdちゃん♪d(゜∀゜)bですわヨ♪

いやー
よー冷えまっせー♪
40年の歴史の中で
手足の冷たさ自慢で未だ負けたコトないザマスわよヽ( ゜∀゜)σ)`Д゜)・;'
昔付き合ってた女の子に“人間の手じゃない!”って言われたグライやケンな
(手の色が黒紫になるザマス)

全然自慢ならんがな・・・

日常生活では、まあ、特別困るコトは無いンやケド
ディスクやる時は、カナリのアドバンテージになるザマス
まあ、もう、とにかく、指が動かン
ディスクがマトモに握れンもんな
大会とかは、出番前までカイロとか握っとるンやケド
あんまし効果無いンよね~
今年は、何ぞ対策を考えンとイカのチョコレート掛けやな
熱燗にするとかー(ヲイ)


熱燗と言えば
ウチのシンヘーキ

じゃん♪


鳥○明っぽくネ?(笑)

このシロモノ
ディスクドッグ界ではスタンダードな商品なので
今更なのではあるがー

元々は(今もヤけど)釣り用品として扱われてた(だから、今もやて)
この物体の底部にアルコールを溜め
下部中央にアル芯に火をつけ筒状になってるトコに存する水素と酸素の化合物を沸騰せしめる
とゆー壮大な装置なのダヨ、ゴリラくうーん(江崎教授風)

まあ、早い話が、アルコールランプでビーカーの水を熱するってコトよ

特徴的なのは
筒状に囲まれてるタメ、風の影響を受けにくい
燃料を気化させるようなボンベ式と違い低温時にも燃焼力が落ちにくい
ってトコやな

欠点ってゆーか、コレも特徴なんやケド
火力が弱いタメ、お湯になるまでの時間が長いってコト

っが
ココが!ココが!ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!
ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!
ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!

あれ?
なんやったっけ?



そそ
味噌!
いわゆる
お燗をスルには最高の火加減ドスえ~(ウットリ)



フフっ♪
コレで、大会時におけるオレサマは最強!
日本の首都は東京!
漬物で美味いのはラッキョウ!

おっと、いけねえ
思わず、韻を踏んだ
ヤバイ(意味が違うよーな・・)スキルを踏んじマッタぜ!YO!しぇけなっちょ♪

オーケー
べいびー!
今年のオレは
”熱燗ダゼ!近寄るとヤケドすんぜ!”
(近寄りたくネーって)
[ 2008/12/03 20:04 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/971-71ca3fc3