
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一次神戸忘年会(コラ)

ども
海賊王に!オレはナルうー!
vdちゃん♪でございます


今朝
最終の練習をしたのやが

週末の神戸は




第一次忘年会ケテーイ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



呑んで歌って楽しく過ごせれば良いかなと
イノシカちょー!に桜エビ♪
梅は咲いたあかあ~♪
さくらあわあまだかいなあ♪
ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノィヤッホ-ィ♪
(毎回のコトのよーな・・)


いや、ちょっと、今回(も)間に合いませんドシタ…(-ω-lll)

一体、何時だったら間に合うンだ?
って質問は受付ないゼ!このヤロー!


まあ
クリひゃンの調子は良いので
無様な醜態をさらしたら、全て、私の責任でゴザイマスだゼ!しぇけな♪



もう、後は、マグレってゆーか

ネ申!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

を期待する以外に無いな
(相変わらずの他力本願寺にオーム鳴く)


ちなみに
↑第一次ってコトは・・・

もちろん!
翌々週(クリスマスカップ)が第二次忘年会よん♪(コレ)

[ 2008/12/04 20:15 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/972-cb0094f4





