スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴燃会1,5

20081207172733
ども
今日も朝だけは寒かったゼ!しぇけな!
vdちゃん♪どす

朝はバキバキにるっとったケド、昼間はポカポカ
風も無くコンディションは良

ってコトで
ブレジャー1位でした
スポンサーサイト
[ 2008/12/07 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんばんわ♪ 寒い中の2日間お疲れ様でした。
土曜はタープにお邪魔させていただき、ありがとうございました。
”暴燃会”とても楽しかったです(笑)いつの日か、
土日連休をとって観戦に赴き、一緒にビールを飲みたい!
と企んでおります。(ただのギャラリーやのに車中泊して(爆))

フリー4位まで追い上げられたのですね。プレジャー優勝と合わせて
おめでとうございま~す!
[ 2008/12/07 21:54 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

はぁ・・・行きたかったぁ。
元気やったら一人でも応援に行こうと思ってたんやけど、
週半ばダウンしてました。。

雨こそ降らなかったけど寒かったね。
大阪も寒くてファンヒーター登場。
また競技種目がよく分からんのやけど、
優勝、上位入賞おめでとう!
これで疲れも吹っ飛ぶね~(*^^)v

師走でなにかと忙しくなるやろうけど、
お疲れが出ませんように。。
[ 2008/12/07 23:16 ] [ 編集 ]

>まーくハン
ラチさせて頂き、アリガトござした<(_ _)>
まあ
”下郎!まーくを呼べ”
とのご下命が下ったので
さー、まじぇすてぃっくには逆らえず
イカの事態となったワケでおマス
しかし、遠征したら、ゆっくり死体っすよね
多分ですが
撮るダケで海を渡り
呑んでクダまいて
車中泊したのって
多分、オレが日本史上最初だと思います(笑)
今後は、オレにも成しえなかった偉業を切に望むものでアリマス
サポート体制は整ってマスので
ご検討ください(笑)

>はちこハン
待てど暮せど来ぬひとを~♪
酔い待ち~♪←ちゃうヤロ!

アラアラ
いやー、来ンけん
どこぞ、悪いンやないやろかー?
って思とりましたが
やっぱ、アタリでしたかー

何度となく、思いつきででも来て頂いてましたから
2日とも来られないのは、何かアッタかな?
って思ってましたデス

人間あってのワンライフ
ご自愛くださいマセー

ウチは踏んでも死にませんから(笑)

しかし
遠征に行くと、人の有り難みってのが、体感できますねー
今回も、周りの皆さんのサポートお陰で、ドーニかって感じです
いや、ほんと有り難うございますデスねー

師走で忙しいのは、ウチより”はちこハン”とこでしょー(笑)
お疲れが出ませんよーに
[ 2008/12/08 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/975-1226bdf5





