スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008.12.6.7NDA神戸農業公園1

寒気キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆
冬来たりなら、インフル来たりて、ぱんでみっく!わしょーい!(祭り!)
vdちゃん♪ざます

いやー
“冷えた神戸、有りマス”
って感じ
ってか、冷え過ぎ(笑)
室温で呑むのがイギリス流やで!(意味フメ)

まあ、そんなワケで
橋を渡り、前泊までして
神戸まで忘年会(第一次)へ行ってきました
さて、vdちゃん♪チーム“ディスクをヤリに行きました”と書ける日は来るのか?
081208blog5.jpg

5.6日と、例によって例のごとく
神戸農業公園で冷え込んでキタざますワヨ!文句ある?
いや、マヂで冷えとったてや(笑)
一応、天気予報で、冷えるとは聞いとったンやケド
風付きってのは聞いてネーってンだよー!ワレー!
ヤンのか?パーンチ!!(★´>Å<)=O))´Д・`).:∵(勝手ギレ)

朝、タープを立ててる時はソーでも無かったンやケド
徐々に、ビミョーに強まる風と寒さ
プレーが始まる頃には、程よく完成って感じ(笑)

さて
前回、神様召還に成功し、ご利益の恩恵を受けたので
すっかり、祈祷師モードのvdちゃん♪(怨念がオンネン!)
神よー!来いヤー!ワレー!ボケー!

(ノ`□)ф〃厄除けー!
あれっ?

゜O゜)/~[]封印!
ちゃう!

(,,゜Д゜)†"悪霊退散!
っじゃなくてー

。・゜*+†(゜■゜)‡天罰ぢゃ
イヤン♪(ノ∀?*)キャ
081208blog3.jpg


ハァハァ・・・・・
(召還できず・・)


















モウダメポ?!ι(´Д`υ)

何もカモがオワタ・・・
全てが懐かしい・・・・

と、既に負け組モード突入で呑んでると








おはようございます





























女神
キタ????d(゜∀゜)b????♪



某、関西在住のS天照大神降臨!

へへー m(_ _)m
コレワこれわ(モミ手モミ手)
こんなムサクルシイとこへ(ゲヘゲヘ)
ササ、こちらへドーぞドーぞ♪

(ご神体、セット完了!)

ゲーロゲロ♪
これで、今日の試合は、やったねパパ!満塁ホームランだ!
でアリマス
ゲロ、ゲロリ♪
(暴投モード突入のvdちゃん♪)
081208blog4.jpg

そーこーしとるウチに
“そこの貴方!アナタワァ、カミーヲ、シーンジマスウーカア?”
とK君を無理やり信者に仕立て

“ちょっと、ちょっと、ソコのオニイサン♪エエ、レンズあるよー♪ホンモノより凄いコピーあるヨ♪”
と、知り合いを撮影に来た“まーくちゃん”をダマクラかして連れ込み


ハイ
これで、忘年会の準備完了♪(ヲイー!)
まっ、まずは一杯(コラ!)
(まずはワイルドピッチで1点献上vdちゃん♪)




事前5当日5の10エントリー(展開とーとつ!)
気温は寒い
風も強い(ヲイ)
風はマア、この程度なら、やったコトあるケン、なんとかなるかもしれんが
問題は寒さ
末端冷え性のvdちゃん♪、ディスクを握ってる感覚がゼロになるザマスからねー
一応、遠火の強火で炙っておいたザマスが
コートエンドから中央へ行った時点で
既に冷蔵完了(笑)
熱しにくく、冷めやすい
んー、何か、自分の性格を現してるよーな(マヂか!)

1ラウンド目
クリひゃン、テンション高!
一発目のリズミック、クリひゃン、フツーは、マターリと動くので
同じツモリで動いたら
ゲロっぱ!広尾な♪
オレより早いし!
クリひゃンのテンション、気温の低下と共に上昇するケンな
2ヶ月前とは別犬ザマスー

実戦初投入のバックプラントもサクッとできたので、気分良く投げたサイドアーム
















モウダメポ!─( ノД`)( ノД`)( ノД`)・゜・─ッ


気分良く場外までお散歩に行ったディスクを追いかけた分
時間ロス~
ルーティン、最後までイカンな
えーい、いけるトコまで行くザマスー!

っが、頼みのボルトセグメントもズッコケ~
クリス、何時も以上に飛ンドルし・・

結局、最後のセグメントまでいけず、中途半端な終わり方で終了

ファーストセグメントがマアマアだったダケに、尻すぼみ的に終了したのは
メチャ、印象悪いザマスわよ、ねえ!ちょっと!聞いてンの!
081208blog2.jpg
風に負けたってより
寒さに負けたぁ♪
いいえ、世間にぃ♪
まけたああ♪(歌うな~!)

んー、グローブの導入も検討せんとイカンざますワヨね~

まあ、そんなコンナで
1ラウンド18.5ポイント


しかし、オカシイ
神様のご利益がアルはずなのやが・・
まてよ?
ひょっとして、ニセモノ?(コラー!)

ん?
お供えが足りなンかったとか?
(ゴソゴソ)

“でへでへ♪神様、こりわこりわ、ツマランもんですが~(モミ手モミ手)”
(と、菓子折り贈呈)←いや、フツーのお菓子でっせ、マヂで

“vdちゃん♪、ソチも悪よのお♪ホーホッホッホッ♪”

“いえいえ、お代官様こそ♪ワッハッハッ♪”

などと言う会話がタープ内で交わされたとか交わされたトカ(ヲイ)

裏工作が完了(天罰当たるゾ!)したところで
S女史持参のボタン鍋登場♪
鍋の沸きが悪いので、タープフルクローズ
しかし
入り口のトコを透明ビニールで塞いでるトコとかはアルけど
完全フルクローズにしとるトコは珍しい(笑)
見るからに怪しすぎ

怪しげなタープの中では
S女史、vdちゃん♪、Kくん、まーくちゃんが
“キムチ、ウマー!”
“餅、ウマー!”
“ラーメン、ウマー!”
“ビール、ウマー!”
とかナンとか
完全に忘年会(笑)

コンロの熱でポカポカになったタープの中で
身も心もお腹も幸せになったvdちゃん♪

2ラウンド?
えー?もーいーよおー
外、寒いから出たくねー!
もー、このまま、夕方までコノままでエエざますワヨ♪
と完全に廃棄物モード(笑)

っても、まあ、ナンもしないのも横着かな?
と言うコトで
3枚ほど投げ
“よし!分かった!ダメだ!”(ヲイ!)
何をしても無駄なコトを確認(笑)
081208blog6.jpg
しかし、お供えの効果か?
運良く、2ラウンドは風が緩め
っが、既に家庭ゴミと化したvdちゃん♪
ドーにかコーにか4の3で6pげっちゅ

毎度のコトながら、空き缶の山に埋もれるvdちゃん♪であったが
ナンだか?カンだが?で
予選5位通過
(袖の下エフェクト?)←こら


予選通過したんでー♪
もう、いいンじゃなーい♪
忘年会だしさあー♪
なーんて言ってると
“かわいがり”が待っているので~
口に出しては言わないよーにしよう

ってか
1ラウンドがアマリにも情けなかったので
少々ムカついてたんでね
ちょっと、やり返しちゃらなイケンとは思うとったんよね

ってコトで迎えた決勝ラウンド

デカイこと言うとった割には
イキナリ2本外すは、ファーストセグメントの構成間違えるは・・・
っが、vdちゃん♪もクリスも気合十分やったケン
決してメゲなかったザマスわよ、チョット、オクサマ

後半のボルトセグメントは近来稀に見る格好良さやったザマスわよ
あと、最終セグメント、3枚ランニングマルチMKからレの字に犬を動かしてのボルトがパーフェクトではないが、全て成功したのには感動したザマス

ん、別に人にアピールできるようなプレーでは無かったケド
本人的には、自分のヤリたかったコトが(不恰好ながら)決まったので
結構、満足ってゆーか、気持ちよかったってゆーか、楽しかったザマス♪

女神効果、ココに発揮って感じっすかね(笑)


決勝ラウンド25.5p
最終、1つ上げて4位でフィニッシュ

女神様、設営・お鍋アリガトウございました
二人でストーブにあたってる姿は煤けてましたね(笑)

Kくん、まーくちゃん
引きずり込んでゴメンなさい
まあ、あったかお鍋が食べられたと言うコトでー(笑)

皆さんのお陰で、寒かったケド
暖かい時間が過ごせましたデス
これも含めて“ディスクドッグ”
ってコトで(笑)


ってコトで
神頼みな1日は終わっちゃいました
明日は、一人だが
やれんのか?vdちゃん♪



スポンサーサイト
[ 2008/12/08 20:35 ] disc大会 | TB(0) | CM(7)

どもっm(__)m
非常に寒かった神戸・・・おつかれさまでした
わたしなんて成績も寒くって凍えて逝っちゃうかと思った(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
初日の初っ端から一桁だと
今大会はもう終わったって自滅でしたね あははっ
最後なんてMCに負けて4pが投げれない情けない自分に乾杯?違う・・・完敗でした
そんなわたしを尻目に、なんだかんだと言いつつ
しっかり名を残すvdちゃんは偉いです!!
フリー4位&プレジャー優勝 おめでとうございます☆.。..*・゚
次はクリスマスですかね?
今度こそワインも売ってくれるよね?(^^ゞ
キラ坊の写真~うれしい(≧∀≦)
頂いていっていいですか?
ブログに使わせてくださいm(__)m
[ 2008/12/09 07:22 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
クリスのボルトほんとにかっこいいですね!
ああいうのに憧れます。ウチには無理だけど・・・。

次、1月31日行きます。120秒のルーティン組んで頑張りますよ~。
[ 2008/12/09 09:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 17:49 ] [ 編集 ]

vdちゃん。あっ、(dvd)。
ほらーかわいいじゃん☆

次はキムチ鍋with唐辛子にしましょう。
もう寒かった・・。
お土産サイコーでした。
みかん、普通のよりおいしいし♪
ありがとうございます。
二十日も期待しております(笑)
って、ほんまこっちも次の新しいの組まないとヤバイ。。

あっ、20日のタープにはもしや、静岡から彼が来ます?


[ 2008/12/09 20:28 ] [ 編集 ]

こちらを借りて・・・まずは女神サマ あっS天照大神サマかな?(笑)
少しご無沙汰です。
明日が締切日ですが今のところ神のお告げがなく
エントリーできておりません<(_ _)>
ギリギリまで悩んで決めますので(苦笑)

で、関西では珍しく風が吹いたようですが
同時進行の島田では東恒例の?爆風が吹いておりました(泣)
途中経過が刻々とKクンから入る中(笑)
ナヌナヌ?西は決勝は風が緩め?島田は相変わらず吹きまくり・・・
でもなんとかクレオは3位に ジェミーはビリ(^^;)
なんか赤点的ポイントつけるのはやめてほしいっすね。

というところで、どんなお告げがあってもいいように
トレだけは日々続けています。
新幹線→地下鉄→バスという手段もあるかな?
でもこれではまたイヌなし観戦!?(爆)
[ 2008/12/09 21:55 ] [ 編集 ]

静岡の彼様(^^)
よくお分かりになりましたね★
畏れ多いそんな名前を使用したら祟られたらどうするんですか(^^;
ご無沙汰しております。って人の掲示板で連絡取り合うって一体(笑)
あー、それでKクンは携帯を触ってたわけですね~

神戸、次回も良いと思いますよ~
私?応援団&撮影係です、が多分この前の寒さで撮った映像見て
「もうこいつにはやらせん!」とvdさん思ったかも~

お待ちしております。

[ 2008/12/10 09:17 ] [ 編集 ]

一括レス

>せらりんハン
神戸お疲れさまドシタ~
そそ、お饅頭、美味かったザマスよ♪
ありがとうございました (*´I`*)ポッ

成績はネー
まあ、タナボタですから~(笑)
勝負は時の運やし(と自分にも言い聞かせてみる)
エエときもアレバ悪いときもアルざますワヨ
エエときバッカじゃ、人生ツマラんでしょ?(んなコトはない 笑)

次のクリスマスカップでは、念願のワインが買える予感がするザマス♪
売り切れ
とかは、無い
よね(笑)

写真は勝手にお持ち帰り、ご利用くださいマセ~♪

>シャークママ様
ども、神戸お疲れ様でした!
しかし、知り合いの知り合いは知り合いだったって・・
フリーの世界は狭い!(笑)

ってか、全然上手いじゃないっすか!
ディスクさばきや身体の使い方は、ウチより上ザマスわよ!、チョット、オクサマ!
シャークは、キレも良いし、意欲も高いし、良いワンですな~
でも、一番良かったのはコンビネーションっすね
良い関係が構築されてると思いますデス
いやいや、ホント、高ポテンシャルの楽しみなチームざますね~
後は、ガンガン、ゲームに出て、実戦・検証・フィードバックを積み重ねていけば良いと思いますデス

31日、楽しみでゴザイマスー
フリー自体では敵わないカモしれませんが
トータルで勝負させてください(笑)

>神様
ども、土曜日はアリガトござした
*.。・:+(゜∀゜*感謝・感激・雨嵐;;゜д゜)i||i||||i||i
次回はキムチ鍋&唐辛子&トムヤムクンwithズブロッカ
ってコトで(笑)
20日は~
そーですね
田舎の美味しい空気でもプレゼントふぉーゆーってコトで(笑)
静岡大権現の件は省略(笑)

>駿府のお館様
島田の戦におかれましては
善戦であったとの由、祝着至極にございますドスエ♪

クリスマスはビミョーですか?
まあ、年末なので、皆さん忙しいっすからね~
南の大明神も12月は忙しいそうな
[ 2008/12/10 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/976-dd7b6f67





