
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008.12.6.7NDA神戸農業公園2

vdちゃん♪改め
(dvd)ちゃん♪にするダスかな?
vdちゃん♪っす


神戸二日目
素敵な星空と共に放射冷却
起きたら、見事に色んなモンが凍ってマスタ
ソートー寒かったザマスYO!ちぇけら♪
何せ、車のフロントガラスの内側が凍ってたグライやケンな(笑)
(ちなみに、翌日(8日)の自宅の朝はマイナス4度やった)
っても、寝とる間は別に寒くは無かったケドね

081210blog01.jpg
さて
一夜明けた日曜日
今日は、クリひゃンのプレジャーのみ
タープが乾いて収納できるようになるまでの時間潰しってウワサがアルとかアルとか

いやいや
ディスクドッグプレイヤーとして、人として、日本国民として
ディスタンス競技は基本ザマースからね
基本を笑うヤツは基本に泣く(って、自分かよ)

ってゆーか、クリひゃン、基本的にディスタンスが好きやしな
自分的にも、ディスタンス競技は好きなので、やっぱし、どっちにも出たいモンざますヨ
しかし、クリひゃンの戻り足がフツーレベルなら、スーパークラス行けるンやケドねぇ・・

などとデカイことを言ってるが
部署が変ってから、練習場所が無くなったので、投げる練習全然しとらんケン
ディスタンス、ホント、メタクソ下手糞になったワヨ!ちょっと!オクサマ!
その証拠に、JFAの阿蘇では、ユースで4本ともコート外へ出すという快挙達成!(コラ)
081210blog2.jpg

ええい!
今さら愚痴ったトコろで始まらン!
とりあえず、呑んどくか(ヲイ)


しかし、毎度のコトやケド
日曜日は物悲しいザマスな
土曜日はフリープレイヤーも沢山いるし
ウチのタープもお客さんが居って賑やかやケンな
一人取り残されたって感じザマスよ
まっ、エエけどね


しゃて
クリひゃンの1ラウンド目
んー
やっぱし、自信が無いせいか、セットアップの時は、メタクソ緊張するダスな

後はディスクに聞いてクレーい!の1投目
いや、マヂで、大体1投目って、ホトンド、何処も見ずに投げてるダスよ、緊張するから(笑)
2投目からは、フツーに、頭に描いた軌道ラインを狙って投げるケドね

4投3キャッチ×6p=18pで1ラウンド終了
1ミスは何だったっけ?(ヲイ)
まあ、多分、刺したかナンかやろー

全投インコートだったので、まあ、良しとスルだすか
しかし、追い風気味なのに7.8以上へ、よう投げんってのも情けない話やが・・
081210blog1.jpg


1ラウンド終了後
今日は、神様も居らんコトやし
ご利益は期待できそーも無いケン
即!帰れるように帰り支度を始めるダスかねー
と、ポテポテと収納開始

2ラウンド終わったら、即帰れるように
最終形態は、クリひゃンのバリのみ(笑)

マジメに結果を聞いてなかったので、自分らが一体ドノ位置に居るのかはフメ
何か、22p?の人とか居たから、真ん中ぐらい?
まあ、いっか、実戦でキチンと投げるタメの訓練やケンな
081210blog4.jpg


2ラウンド目
やや向かい風やが、ホトンド影響ないやろ
と言った割りには2投目右垂れ(笑)
1.3.4投は綺麗にキャッチ
4投3キャッチ(ポイント忘れた)

んー、2ミスはイカのカラアゲだすな
ウチは、マックス4投やケン
1投のミスも許されないザマスよ
ってか、ノーミスでも勝てンのやケドな(前回のプレジャー8の8で2位)
081210blog03.jpg


さて、帰りますかネとゆーコトでポテポテ歩いてたら
あら、1位になってた?
どーやら、上位ポイントの人達、2ラウンド目の調子がイマイチだったラスイ
タナボタ~♪
野を超え山超え海越えて来たので~
そら、貰えるモンがあれば、そりゃ嬉しいザマス♪(ガメツイvdちゃん♪)


う~ん
やっぱ、昨日の袖の下の効果は絶大やったよーダスな♪
次回のクリスマスカップは東の大権現がいらっさるので
お供え物を奮発したら・・・ウヒヒヒヒヒ~♪

帰路につきながら
次回もモラタ!とココロの中で叫ぶvdちゃん♪であった

[ 2008/12/10 20:23 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

プレジャー優勝おめでとうございました!
みかん&お菓子、ご馳走様でした。
産地直送みかんウマー!冬場は黄色くなるほどの
蜜柑好きにはたまりませんでしたわ。
このお返しはクリスマスカップにて。
[ 2008/12/10 20:57 ] [ 編集 ]

>こまめままン♪
喜んでいただき
アリが十匹でございますう♪
っても
産地内では
中級クラスなので
手抜きと言えば手抜きなのですが
上級は、とても、気軽に持っていって、配れる金額では御座いません(T.T)

次回は
奮発して
上の中グライを・・・・
命がけで諦めて

今回と同じかなあー♪
なーんて~アハハッハハハー♪
[ 2008/12/11 20:13 ] [ 編集 ]

あれで中級…ヨロヨロ~…産直万歳!!
あの蜜柑なら足の裏まで黄色くなってもイイ!
次の神戸はきりたんぽの予定。
タープオープンでよろしく。
[ 2008/12/11 21:05 ] [ 編集 ]

>こまめママン♪
エエ、上には上がアルマジロ
真穴なら同じ重量で倍の金額しますから
とても、買えません(笑)
神戸はノレンと赤提灯必要か?
[ 2008/12/12 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/978-511e97a3





