
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二次神戸忘年会に向けて

ども
タバコ税の増税見送り、ちょっと嬉しいカモ?
vdちゃん♪でアリマス


しかし、タバコ系は弁護の余地が無いケン
イマイチ、強行なコトは発言できんザマスな


ってなワケで
再来週、神戸へ忘年会(第二次)に行きます
お酒、お金、神戸・松坂・三田牛、松葉蟹、キャビア、フォアグラ、満漢全席等
24時間無料で受け付けておりますので
そこんとこ、ヨロシコお願いシマジロウ(屮゜Д゜)屮カモォォォン


そそ、今度は、何やら出店がアルらしいので~
今度こそ
今度こそ!!
当初の目的のワインを買うでアリマス!(σ゜∀゜)σゲッツ!!

そだ!
アルポット君の威力が判明したので
今度は、焼酎も持っていくダスかな?
(完全に飲み会モードなvdちゃん♪)

081211blog5.jpg

次回はキムチ鍋だそーな
(豆腐キボンヌ♪)
あっ、キムチ鍋で思い出したケド
キムチ鍋の葉っパは、白菜かキャベツか?
オレ様はキャベツ派ざますワヨ、チョット!オクサマ! ( ゜д゜) キイタ? (゜д゜ )
白菜だとよ、水気が出て、汁が薄くなるヤン?
キャベツの甘さとキムチ汁の辛さとがビミョーにエエと思うダス

と言いつつも
実際のキムチは、白菜が一番美味いと思うのは何故だろう?しぇけな?
ちなみに、vdちゃん♪魚系の鍋って、好きじゃないので
そこんとこ、ヨロシコ(って言われても・・)

そー言やー
今年は、まだ、モツ鍋食ってないなー
明日あたり作るダスかね?
いや、おでんも捨てがたいなー
水炊きも良いしー
湯豆腐とか?(鍋じゃネー!)

まあ、呑みながらユックリ考えまセウ♪

081211blog2.jpg
[ 2008/12/11 19:59 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

えー、魚ダメなのか。。
アンコウをキムチ鍋に入れたらどうなるか試したかったのになぁ。
ポット君、湯沸かしにしか使用してなかったね(笑)

[ 2008/12/11 21:25 ] [ 編集 ]

あらまー
そんな年の瀬に大会があるザマスかv-16
ホンマ、今年はよく神戸に来たね~。
今年最後の神戸、雨が降らなければいいね。

うちもキムチ鍋はキャベツ派だよん。
で、白菜キムチは入れない。
私が嫌いだから(^^ゞ
キムチ鍋の素だけ。
こっちでは愛媛県産のお魚がけっこうな
お値段で売ってるよ~。
お魚アカンのん?
キムチには白身魚がけっこうイケます。

最後の最後まで飲んだくれてそうやね(≧∇≦)
[ 2008/12/12 00:57 ] [ 編集 ]

>神様
いや~
魚は好きなんですが
煮るのはイマイチ嫌ですな
生か、焼くのがエエです

アルポット君は、お湯沸し用です(笑)

>はちこハン
いやいや、27.28も大会あるラシイので
まだ早い方っすよ
神戸、来年の方が参加数多いと思うデス

魚は好きなのですが
煮るのはイマイチ
男らしく、生か焼く!ざますワヨ!

アルコールは、ウチのトレードマークっすから
無理して呑んでるワケですよ(信用できん)
[ 2008/12/12 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/979-bef1bc55





