
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュータイプ系参加者

ども
厄払いが必要なお年頃の
vdにゃん♪らぶり~
だがや


職場の同い年の子から
“厄除けツアーへ行かんか?”と誘いを受けたので
前向きに検討中でゴワス
何が主目的になるかは知らんケド(笑)


この間の神戸で、チト、気になったのが
ファーストセグメント
悪くは無いンやケド
何か、イマイチかなあ?

バックスルー→エッグプラント→バックボルト→ninjya→二?ボルト→バックプラント
何か、流れが悪い気がする
単発トリックの集積感が強いザマスな
特に、バックプラントへの移行がダサ過ぎ・・
更なる偽装が必要ダスわよ

後、未完成最終セグメントも練習せんとー

来週までに間に合うのか?
いや、間に合わない(ヲイ)


まっ、エエやん
2ラウンドで終わったら、ゆっくり呑めるし~♪(10日前から既に負け組)


ん?
待てよ?
ゆっくり呑める←重要キーワード

皆、ワイの♪ワイの♪するの好きやし~♪←勝手な決めつけ

ってコトわー
宴会をメインとした参加もアリってコトやな(キッパリ)←まぢか!

ウチの資材とオレサマの特技(ツマミ造り)を活かした
移動系、ディスクドック限定、タープ居酒屋♪
ってのもアリだ!(コラー!)

うし!
エントリーは
ルーキーのみってコトで
後は
ひたすら
呑む!喰う!笑う!

んー
マヂでエエな(真剣)

[ 2008/12/12 19:47 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/980-4cf843a0





