維新来るのか?(屮゚Д゚)屮カモォォォン

ども
今月は走るダスよ
vdちゃん♪ザマス

いや~
鹿児島行きは秘密事項やったケン書かんかったケド
今月は、死のロードなんよね

6.7神戸
13.14.15鹿児島
20.21.22神戸

3週連続での遠征
まあ、身体的には大丈夫なんやケド
財政の悪化は痛いザマス

後、クリスの体調管理のタメ
なるべく休みを入れたいから、大会間の練習日数がカナリ厳しい
実際のトコ、ファーストセグメントの偽装とラストセグメントの合わせが全然出来てないザマスわよ
まっ、週末の神戸には間に合わンざますワネ~

別にエエか~
どーせ、忘年会やしな(マヂか)
ってか、今回が最後なワケで無し
ミョーに、クリスに無理させるワケにはイカのイチゴジャム和えヤシな

そーいやー
今回の神戸、長州より西の総大将S先生が最新鋭のキレモノを率いて来るトカ
プレーを見るのは3月のセミナー以来やな
何を隠そう、vdちゃん♪はS先生のプレースタイルがお好みなので
真似させて貰ってるトコがチョコチョコあるのだ
さて、今回はドコを盗用させてもらうダスかな♪(コラー!)

しかし
団体の大会とかには、あまり参加されてないケド
長州には、実力のあるディスクドッグチームが結構居るザマスよねー

薩摩もマタ然り
実力チーム多数居るザマス

んー
歴史は繰り返すンやろか?
薩長連合がディスクドッグ界に維新を起こすとか?


vdちゃん♪は
勝った方に付こうかなと
(デヘデヘ♪だんなさん♪こんち!ご機嫌うるわしゅう~
おや!ウチも、そー思ってたんデスよー♪
ぐうぜんだなあ♪いやいや♪まあ、お一つ♪ゲシゲシひひひ♪)

[ 2008/12/17 20:04 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

楽しみですね。S師匠。
私も何年振りにお会いするか。。
もしや何年か前のバレンタインカップ以来かも。。

[ 2008/12/17 20:17 ] [ 編集 ]

それじゃあ日曜日のクリスマス会に出かけますわ。
新しいレンズに振り回されて困ってますが(笑)
[ 2008/12/17 23:02 ] [ 編集 ]

>(dvd)ハン
あら?
そーなんですか?
なら、ウチの方がインターバル少ないデスな
って
自慢にもならんが(笑)

>アプロはん
日曜日、お待ちしとります~
出来上がる前に来てくださいね♪
完成すると、なにしでかすか~(笑)

[ 2008/12/18 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/985-d00d689a