何しに行きよるんかねえ・・

ども
週末は神戸で冷え込む予定の
vdちゃん♪だぴょーん

うしっ!
酒の準備は完了ザマス♪(ラガー1ケース積込完了♪)
なんせ、犬のご飯は忘れても、酒ダケは忘れンかった人間やケンな
その辺は抜かりなし

そーいやー、関係無いケド
鹿児島、小型犬の参加が無かったなー
ウチのコーギーとか珍しがられてたザマスよ
会場に来てた人何人か(参加者及び見学者)に“ブリーダーですか?”とか聞かれたし(笑)
コーギーとか人気無いンかな?
ジャックも居らんかったし
シェルティはU野さんとこのカワエエ♪子だけやったしな
タマタマやろか?よー分からんケド

しかし
JFAとかNDAとかの大会へ行くのとは違った楽しみがアルだすな
ってか、同じ会場へ行くのは飽きた(ヲイ 笑)って感じ?

んー
大会へ参加する回数減らして
地域クラブ巡りとかしよーかな?
色んなトコ行けるしー
商品ゲット出来るかもしれんしー
呑ましてもらうかもしれんしー(ヲイ!)

手始めに“長州犬組”辺りを奇襲するトカ?(長州征伐)
龍馬のころなら”海援隊”(高知勢)やけど、今は”怪怨退(いわゆる?魅??)”やケン
あてにならんし・・・
S藤隊長率いる奇兵隊に殲滅されるのがオチかと(笑)

まあ、何につけ振り回される犬には迷惑な話よな(笑)

ウツケたコトを申すな!
ウチに来たコトを不幸と思え!(鬼か!)
ワレは神なり!宇宙の心理はvdにゃん(カワエエ)♪にアルのだ!
”まいど1号”より偉いンやぞー!(と思い込みたいお年ごろ)


神戸
どんだけ来るンやろな~?
年末やケン、思ったより参加少ないかもしれんね
とは言え、エントリー10は超えるヤロー
毎度のコトながら綱渡り予定(笑)
辛いなあ~
いつになったら、予選落ちの心配せんでエエようになるンやろか?
って、心配したコト無いンやケドね(笑)
あっ、自分が上手いとか言ってるワケやないンで
予選落ちしたら、落ち着いて呑めるヤンか~(笑)
決勝残ったら、一応、控えるケンねぇ(笑)

一体、何が目的で大会へ行ってるンやろねぇ(笑)

スポンサーサイト
[ 2008/12/18 19:56 ] タワケ | TB(0) | CM(1)

日曜日は天気が悪いって!
それなら土曜日に行こうかな。
2日酔いの頭で(笑)。
金曜日は忘年会~。
[ 2008/12/18 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/986-5da0309d