現場より

G1初制覇
ってか、フリー初優勝か(笑)
[ 2008/12/20 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

いやー今日はほんっといいもん見せて貰いました(^^)
かっこよかったです~。
けど全然スパイダーマン的衣装になってくれなかったので、それだけが残念です。。。
[ 2008/12/20 19:32 ] [ 編集 ]

速報聞きました
おめでとう!
祝勝会やるけん正月空けとくように!

飲兵衛のvdちゃんはほっといて
クリひゃん頑張ったね~~♪
おめでとうヽ(^o^)丿
[ 2008/12/20 19:58 ] [ 編集 ]

おめでとう~~~

vdちゃん&クリス
優勝おめでとう~~~v-315
お疲れ様でした
明日も頑張ってねぇ
[ 2008/12/20 22:11 ] [ 編集 ]

優勝おめでとうございました♪
目の前で見られて良かったです&ホントにかっこ良かった^^
決勝Rも飲んでへろへろだったとは思えませんでした。

修行してまた行きますので、よろしくお願いします。
[ 2008/12/22 08:31 ] [ 編集 ]

おめでとう

初優勝・・それもG1おめでとう。
これは、祝賀会をせんといかんね。
箸と皿を持って、参上いたしますので、よろしくです。
ビデオよろしく。
[ 2008/12/22 09:57 ] [ 編集 ]

おおーーーーっ

おめでとうございます~v-10
観たかったっすv-239

よろしかったら帰りにわが家へお立ち寄りくださいv-218
♪お祝いパーチー♪
[ 2008/12/22 12:41 ] [ 編集 ]

おめでとうございますv-315
こないだのプレーも凄かったですが、さらにすばらしいプレーをされたのですねv-353
観たかったです~。次もすばらしいプレーを期待してますよ!
詳細アップ楽しみにしてますね。
[ 2008/12/23 14:42 ] [ 編集 ]

おお~!

優勝おめでとう~!
上がり調子なクリひゃん!
vdちゃんは祝い酒はひかえめに~(≧∇≦)ブハハハ!
[ 2008/12/23 21:44 ] [ 編集 ]

20日分一括レス

>(dvd)ちゃん
土曜日はゴチソウさまどしたm(_ _)m
まあ、決勝ラウンドは、寒かったし
背中も痛いので、フツーに(笑)
皿は今度返します


>あれま!
正月は、3日が日直以外は全空きやケン
いつでも金一封プリーズ
ビール10ケースでも良くてよ

>めいまま
ありがちょ~♪
これで、めいままに並んだザマスわよ
翌日は、実力どーりダメダメでした(笑)

>ちや様
土日とお疲れサマどした
そそ、差し入れ、アリガトござしたドスm(_ _)m
人生、長く生きてりゃ、マグレ当り!もアルもんっすね
できれば、宝くじに当ってホスイ(笑)
次回もお待ちしております

>レレレちゃま
会場、ウチかい!
ちぃ!来る前に貰ったモン、全て処分せんとイカンざます!

>バヴちん
ありがとうゴザイマふm(_ _)m
世の中、奇跡はアルようザマス
真っ直ぐ帰ってきちゃいました
ゴメンざます~

>シャークママ
ありがとうゴザイマスm(_ _)m
クリひゃンからクリスマスプレゼントを貰いました
次に奇跡が起きるのは、来年のクリスマスの予定っす(笑)

>ねおまま
運を使い果たしました(笑)
もう、一生宝くじは当らないでしょー(笑)
現在、アルコールは自主的に若干控えめ中どすえ(笑)
[ 2008/12/24 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/988-e6192d46