スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008NDAクリスマスカップと書いて忘年会と読む1

めりーくりすます♪
そーゆー私はクルシミマス♪
ヤル気は無いケド、呑む気はアル
vdちゃん♪だわさ♪

いやいや
2008NDAクリスマスカップin神戸農業公園と書いて忘年会と読む
で呑んできまスタ♪(ヲイ)

南に呑み会がアレバ南にオモムキ
東に呑み会アレバ東へ走る
そんなヒトに私はなりたい(既にナッテルって・・)


クリスマスカップ、いつもなら東で開催されるのだが
何故か、今年は西で開催
まあ、呑めるのなら、何でもエエか(凄く勘違い)
と言うコトでビール担いでいったワケよ

当日朝、張っちゃーイカンとこにタープを張り、スゴスゴと移動するという
幸先の良いスタートを切ったvdちゃん♪
(dvd)ちゃんのツテで“ソルジャー”の横に張らせてもらう
っが、ココもチトヤバ目な場所

っがしかし!
“ソルジャー”と(dvd)ちゃんの影に隠れて
“かかってコンかいー!ワレー!いてまえ~!”
と、ヤタラ強気なvdちゃん♪
相変わらず、虎の意を借る卑怯なトコが素敵過ぎよね(うっとり)

どーにかコーニカ、タープも安置できたので
取りあえず、呑んどくか(コラ)
っと、(dvd)ちゃんがワインを出してきたので
ソッコー乾杯♪
081224blog6.jpg

当日の天気は晴れ
気温は若干高めで、クリひゃンのテンションが気になるトコロ

事前エントリーは8、全員決勝?って思ってると
静岡の大親分クレジェミ一家が、大政小政ならぬクレオとジェミーを引きつれ殴り込み
合計10エントリーとなったザマス

んー
西の刺客、長州の奇兵隊
地元関西のフツーに強いチーム沢山
さすが、G1ゲーム
予選落ちがあっても不思議で無し
不安が心の片隅を・・・


まっ、その時はソノ時やケン♪
取りあえず、忘年会やケン♪呑んどきまひょ♪(何か間違ってるvdちゃん♪)
と言うコトで、(dvd)ちゃんに貰ったワインだのビールだのをガスガス呑んだクレ
1ラウンド目が始まる頃には
“エエぐらいよなあ♪”
って感じに完成(ヲイ)

陽気なvdちゃん♪にツラレてか?
クリひゃンもテンション高し
いつもなら怪しげなninjyaも難なくクリアー
ルーティン中盤あたりまでは、ホボ完璧な出来
っが、終盤の大事なトコでvdちゃん♪手痛いミス連発!いえーい!
モウダメポ..._φ(゜∀゜ )アヒャ
まあ、こんなモンざましょ♪
081214blog1.jpg


さあ~
仕事は終わった?(^o^)/オワタ(ないない)ケン!
落ち着いて呑めるダス!
と言うコトで、クレオPのトコで静岡オデンをご馳走になり~
(dvd)ちゃんがキムチ鍋作ってくれたり~
こまめママン♪がキリタンポ鍋持ってきてくれたり~
地酒の差し入れがあったり~
ケーキも出てきたり~
k君やまーくちゃん、アプロはんを巻き込んで
もう、呑めや!歌えや♪食えや!踊れや♪
すっかり忘年会(いや、実話でゴザンス)
すっかりハイテンションになったvdちゃん♪
“ちょっと!ソコの貴方!アナタの背後には怪しい影が見えます!(オノレが怪しい)厄払いに呑んでいきなさい!食っていきなさい!”
と知ってる人が通る度にヒキヅリ込むと言う
ただの“メートルおやぢ”と化しておりました(まあ、いつもドーリね)

そんなコンナで迎えた2ラウンド
ハイテンション持続中のvdちゃん♪

“っしゃー!4の4で24ポイントじゃー!”

とか、全然ワケわからんコトをホザいてイタとかイタとか
状況どーり、真っ直ぐ飛ばせず、見事に右へ左へフラフラと飛ばしたそーな
使い物にならんオヤジを不憫に思ってか
クリひゃン、気合のサポートで4キャッチの9ポイント(半分の4.5P加算)


1ラウンド26.5P、2ラウンドとの合計31P
何か、1位通過らしいよと
ドコかで聞いたような(ヲイ)
081224blog5.jpg


その後も、ワイのワイのヤリながら
順調にノルマをクリアしていくvdちゃん♪(何のノルマじゃ)

ハァー
ちょっと疲れた(呑み疲れ)ザマス
と、ホゲホゲしてると

“決勝、もう直ぐだよ”


( ゜∀゜)・∵. グハッ!!


まぢっすかあ?
イカンの金玉ざますワヨ!キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ

いや、マヂで酔っとるし~
こりわ、マズイでゴザイマス
(既に手遅れ)
マヂで走れないかもしれん
ヤバイわ・・

と、瞬間的には思うたが

“まっ、大丈夫なんじゃねー?何とかなるてや~アハッハハー”
と瞬間に考えが切り替わるトコが既に酔ってる(笑)
081224blog2.jpg


っで迎えた決勝ラウンド
クリひゃン
1ラウンド目のテンションが続いてくれてるのか?
緊張のファーストセグメント


イケル!
クリひゃン、今日はノリノリやね♪
ナンだか凄く楽しくなってくる
パッシングセグメント
スローミスで低めの早いディスクが行き“ヤベっ!”って思うが
クリひゃン、キッチリ押さえナイスサポート
vdちゃん♪ますますテンションアップ
ジグザグセグメントもパーフェクトキャッチ
ボルトセグメントに入る前にチョット間が入るのだが
この時、会場の雰囲気が少し違ってるように感じた

あっ、何かライブやってる時みたい
凄く気持ちエエなぁ♪

ボルトセグメントは2発外したが、ラストのムービングが成功したので良し
最終の3枚ランニングマルチ
本番では、まだ決まったコトないザマスが・・

あら、決まった(あっさり)

最後のバックボルトも決まり、2ミスはあったが、ルーティンとしては、ほぼパーフェクト

いや~
何か、ホント、気持ち良かったザマス♪
バンドとかヤッてる人は分かると思うのやケド
プレイ中、何かの拍子に、フッと抜けるって言うか、浮かぶって言うか、メンバー全員や会場とシンクロする瞬間がアルんよね
まあ、それが凄く気持ち良くて、バンドが止められなかったりスルわけやケド
神戸の決勝ラウンドは、まさに、その感覚やったザマス
まあ、呑んでたから(笑)
とにかく、凄く気持ち良かったってのは事実だすワヨ♪


しかし
実際のプレー中は“アレ?”とか“ヤベっ!”とか“あちゃー・・”とかがアルもんで(笑)
楽しかったケド、良くは無かったよなってのが実際に感じてたコトなんザマス

とは言え
ミスも少なかったし、ソコソコのポイントは出るヤローと思ってたら
36.5P!(うそ~ん!)

マボロシ探偵(ヲイ)の30P超え!
ってか、付き過ぎ(笑)

しかも、逃げ切り1位のオマケ(なのか?)付き!

いや~
ちょっと、驚きましたネ
上位に入れる何て、全然思ってもなかったし
まだまだ力不足やなって思ってたから
ホント、驚きました


とは言え!
もう二度と無いかもしれんケン!
素直に喜ぶダスよ♪
ナンデダロ~ォ♪((乂(゜д゜ ;≡; ゜д゜)乂))ナンデダロ~♪
♪同じアホなら♪ヽ(´゜д゜`ヽ)♪(ノ´゜∀゜`)ノ♪踊らにゃソンソン♪
((嬉´∀`嬉))ポーニョ♪ポニョ♪


さて
闘い済んで日が暮れて、トンビがクルリと輪を描いた
春や春、春爛漫の花吹雪、あ~あ水鳥が跳んでゆくう~♪ポコペン
行け行けモードのvdちゃん♪クレオP、リッシュP、シャオロンPの4人で、夜の闇に消えていったらしいとさ
081224blog01.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/12/24 19:47 ] disc大会 | TB(0) | CM(8)

写真撮ってくれてたのね。。
もう~すっかり、私の決勝も見てはいないかと。。
りらくまちゃんの皿の事、忘れてて今思い出した。なんか皿が無いような。。とか考えてたら。。
あぁ~k君のシャンパン飲むの忘れてた。。残念。
一月は何の鍋にしますかね。。
しかし、楽しい一日でしたな。
日本酒も飲むの忘れてたな。
皆のパーチーにも参加出来無かったしなぁ。。
k君のニックネームは花沢さんになったんかな?
[ 2008/12/24 21:43 ] [ 編集 ]

いや~、シビレました!G1優勝おめでとうございます♪
クリスにとっては暑いくらいの気温だったので、”これはヤバイかも?”
な~んて心配してたのも、杞憂に終わりましたね。

ということわ、もう『今日は気温が高くてクリひゃんのドライブが・・・』なんて
イイワケは、今後、出来なくなったということか!?(笑)

素人な私ですらも感じたのですが、ご当人も感じられてたということは、
やっぱあの時の会場のグルーヴはギャラリーと見事にシンクロしてたのですね。


[ 2008/12/24 22:18 ] [ 編集 ]

フリーの初優勝、おめでとうございます。
いやー、土曜日に行って良かった。
暖かくて穏やかな日だったし、知り合いの優勝も見られたし。

で、ワインは買いましたか~。
[ 2008/12/24 23:37 ] [ 編集 ]

神戸~クリスマス~ワイン~お疲れでしたぁ~♪
なんか今日のクリさん、良くない?!とタープから身を乗り出して見てましたら
見事にG1フリー優勝☆.。..*・゚おめでとうございます!!
ワインもしっかり手に入れることができてよかったですわ(^_-)v
わたし4本購入だワン♪すでに半分無いけど・・・(笑)
春になったらまたお会いしましょうね§^。^§
[ 2008/12/25 08:48 ] [ 編集 ]

初優勝おめでとうございます!
いやー、初日の決勝は、狙撃でもしないとあの勢いは止められないなー、と感じたよ(笑)
シンデレラチャンピオンに飲ませて、二日目はその作戦が成功したようだけど、自分も実はチョイ二日酔いだったりして・・・クレオPにやられたようです、ってお酒御馳走になっておきながらそんな事言ったりv-12
またどこかで飲みましょうv-218
[ 2008/12/25 12:49 ] [ 編集 ]

重ねて 初優勝 おめでとうございます♪
初日の決勝 凄かった~カッコよかった~鳥肌モノ!もう いっちゃっていましたね(笑) 
初日は乾杯~(^^)_U 違った(^^;)完敗でした!
我が家でもカッコイイ~vdチャンと娘タチに大評判です。

2日目は神様ネタでいけば(笑)・・・お神酒をあげ、ご利益があった というところでしょうか?(笑)有難うございました。
ともかくいろいろあり、本当に楽しい神戸でした。
ぜひぜひ また一緒にみんなで飲みましょう♪ (dvd)サンも一緒に♪
あっ 飲む前には練習も!?(爆)
[ 2008/12/25 14:08 ] [ 編集 ]

初優勝、本当におめでとうございます。
もう完璧じゃん!って位の出来でしたよね。
次は秋田の酒でご利益を得なくては(笑)
神戸ワインは買えた?
[ 2008/12/25 18:46 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
まあ、撮っとかないと、後が怖いから(笑)
ちゃんと、EXも見ましたがな(2ラウンド目見てないけど)
次は、やっぱし、神戸・三田・松坂のトリプルすき焼で決まりでしょー!
k君のシャンパン、飲まずに持っていくダスよ
皿もソノ時に返すザマス
んでさ~
k君のニックネームなん?
花沢さんって


>まーく40様
ども
土曜日はお疲れでした
冬場としては、良い撮影天候だったっすね
まあ、色目が難しいケド

冬場にしては暖かい方やったケド
やっぱし、気温は低かったザマスわよ(笑)
モジモジ君は寒かったモン(笑)
クリひゃン的気温は3月までかなあ?

ん、あの時の会場はタダならぬモンが渦巻いてました
っが、相当酔ってたので
気のせいだったカモしれまヘン(笑)


>アプロはん
土曜日お疲れでした
予定を前倒しした甲斐がありましたね~
鍋も食えたし(笑)
ウチも、ようやくワイン買えました(笑)


>せらりんハン
4日間ごくろう様でしたm(__)m
魔女っ子ちゃん、大分活躍されてたみたいっすね♪

フリー
おっさるトーリ
クリスのお陰の勝利でした
次がアルかドーかはカナリ怪しいですが
不明と言うコトにしときます(笑)

お互い、積年の恨み、もとい
念願叶って購入でけましたね~
ウチは、まだ、そのマンマっす
ってか、何か、沢山瓶が並んでる(貰った)ンで~

そっか、これから忙しくなりますもんね
春にお会いしましょう


>リッシュパパ
2日間、お疲れでした~
忘年会も楽しかったで~す♪

初日ねー
何だったンでしょーねー?(ヲイ)
正に魔法にかかったよーでしたな
まあ、翌日はカボチャになってましたが(笑)

リッシュも、足元が良かったら違ったと思いますねぇ
どーみても、足元気にしてましたモン

しかし、とっても楽しい2日間でした
また、ヨロシクお願いします~m(__)m


>クレオP
遠いトコロ、お疲れ様でしたm(__)m
また、2日間のご活躍、凄かったっすね~
安定したプレー、さすがでゴザイました
エエもん見られて良かったでアリマスどす♪

初日はネ~
何か、空中に浮いてましたね(笑)
っが、アマリにも素行が悪いので
神も1日でクビになったようデス(笑)
まあ、その日の夜までは効果がアッタのか?(笑)

しかし、お神酒、大変美味しゅうございましたm(__)m
貰ったお酒、まだ飲んでませんが、コレマタ楽しみザマス♪
お正月用にさせていただきますデス

エエ、行きますとも!
呑みになら
ドコへでも!
練習も、チョットだけやります(コラコラ)


>こまめママン♪
キリタンポ!激ウマどしたあー(T.T)
目から鎧が落ちたドスえ~
ネイガー最高!(意味フメ)
ってか、市販品とは次元が違いますね
デカイコト言って売ってるメーカーを叩き潰したくなりますな
(消費者ナメんな)

チベットに住んでると
タマに神様が遊びに来るラスイっす
まあ、他力本願上等本願寺なvdちゃん♪にピッタリな大マグロでしたね
次に御降臨されるのは何時のコトか・・・
[ 2008/12/25 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/993-c0e1d7fe





