2008NDAクリスマスカップと書いて忘年会だってばよ!

081225blog5.jpg
クリスマス
嗚呼、クリスマス、クリスマス
だから?

vdちゃん♪ザマス

とゆーワケで
20日の夜は、シャオロンPの取り計らいで
お街まで下り、焼肉屋さんで忘年会をしたザマス♪
色んな話ができて、凄く楽しかったザマスわよ♪

結局、20日は、朝から晩まで、づーっと呑んでましたネ(笑)
明日は、明日の酒がアルと言うコトで~

081225blog3.jpg

っちゅーことで
21日
ハァ~
ダルイってか、気持ち悪いってか
1.5日酔い?
自分で勝手に呑んだンやけど
クレオPの作戦にマンマと引っ掛かったと言うコトにしておこうか(笑)

G1チャンプ、その日の零時までやケン(笑)
今日(21日)は、ダダの人やね(笑)

んー
今日は、k君、(dvd)ちゃん、まーくちゃん、アプロはんも居らんケン
タープが寂しいザマスなぁ
まあ、今日もフリーはアルし、フリースタイラーも居るケン、良しとスルだす

しゃて、しゃては南京タマスダレ
21日の事前エントリーは8チーム
当日エントリーは、昨日、とある事情によりエントリーできなかったアリ・エリチーム、昨日の雪辱を果たしたいクレジェミ一家を含む6チーム
合計14チームでの闘いとなったザマス

081225blog2.jpg

しかし、昨日のプレーは相当印象的やったみたいやね~
ディスタンスの人達からも
“良かったよ~”とか“格好良かったよ~”
等々、沢山声を掛けていただきましたデス
知らない人からも挨拶されたし~(笑)
プレーしてる方は、必死で走り回ってるダケなので、自分のプレーがドウ見えたのかってのは全然分からんケンねー


コレで、今日コケたら、メタクソ大馬鹿やな
まあ、vdちゃん♪らすいっちゃーらしいが
んー、緊張するダスよ
リラックス用に呑んどくか(コラ)

とか、何とか言うとるウチに
先頭バッターのジェミー、ノッケからキレまくり!
アイタタ!先頭バッターに初球を三塁打打たれたって感じ?
しっかし、クレオPのボルトトスは天才やな~
まあ、コレが見たいがタメにダマクラカシて神戸まで呼んだのやが(笑)

場慣れした?Bコートだから?
理由は分からんケド、この日は、犬の動きが全般に良く、好プレーが続く

081225blog1.jpg

さてさて、vdちゃんトコの1ラウンド目
っで、アナウンスで、昨日の優勝チームって言うの止めてクレん?(笑)
ファーストセグメント
クリひゃン、バックボルトに入ってくるタイミングが少し遅いような気もしたが
勢いはアルみたいなので、大丈夫でしょー
パッシングセグメントの時にチョット問題発生
何が気に入らなかったのか、ディスクを取りにいった時
視線の先に立っていた、リッシュPにガンくれまくって立ち止まり(あらら)
もう一回同じ方向へ飛ばした時、視線の先は分からんかったケド
コート外の誰か(人?犬?)に視線釘付け(あらあらかしこ)
アレやるとねー、T崎さん、評価厳しくなるンよね~
コンビネーションっちゅーか、信頼関係っちゅーか
犬との関係性が甘いってコト

結局、その辺の時間ロスを修正できず、最終セグメントのランニングマルチまで持っていけずに終了
昨日の優勝チームとは思えない、良いトコ無し(ってか、情けない)な内容どした
|出口| λ............トボトボ


まあ!こんな時はパァーっとヤルに限る!
呑むゾー!(結局、オチはソコなのね)

って、寒かったし
昨日のダメージがあったので
あんまし、呑めんかったケドね(笑)



不甲斐ない1ラウンドだったので
いつもドーリ、2ラウンドで稼ぐしかネー!

ってコトで、2ラウンド
スクエアー2本を含む12P(うしっ!)
6Pを荒稼ぎし、上位陣に急迫(5位)
1位ジェミーとの差は9P
2位クレオとは約4P
3.4.5位の差は1P以内

っしゃあー!
1位はムリポやけど
決勝ラウンドの出来次第では3位
場合によっては2位も狙えるザマスうー!(獲らぬタヌキ)
燃料補給せんと~♪(こりゃー!)


っで
決勝ラウンド
クリひゃン、ちょっとお疲れやったか
若干ドライブが下がってたケド
特に問題がアルほどでは無し
っが、イカンセン、人間様のミススローが多すぎ~
クリひゃンのリカバリーをもってしても間に合わずどしたな

結局5位で終了
まっ、コレが本当の姿ってトコなんやケドね(笑)

ってコトで
2日間に渡る“忘年会”は終了しますた(笑)
2日間、皆さん、ご苦労さまでした&ありがとうございました~m(__)m
お陰で大変楽しい時間が過ごせましたデス~♪
また呑みましょう!(こらこら)

さあ、今夜は一人忘年会ザマスわよ♪
(えっ?まだ居るの)
スポンサーサイト
[ 2008/12/25 20:07 ] disc大会 | TB(0) | CM(3)

そう、次から花沢さんでお願いしますね☆
次は愛媛子牛の丸焼きがいいなぁ。

[ 2008/12/25 21:19 ] [ 編集 ]

あっ、そう言えばその辺に緑の折り畳み椅子が転がってませんでしたか?
[ 2008/12/25 21:34 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
了解ザマス
花沢さんってコトで
やっぱし、神戸・三田・松坂の丸焼きでヨロシコ


>アプロはん
ありゃ、アレはアプロはんのドシタか
ウチの車に住み着いてマス
ポカ家に会う事があったら渡しときマス
[ 2008/12/26 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/994-a0b3922a