2008NDAクリスマスカップと書いて、タイガイにせいよ!

クリス~マス
いい加減シツコイぞよ、もう26日やし
クリスマス
vdちゃん♪でっせ


いや~
22日に帰ったら
残り1日、家で休める
ってコトで22日まで居る予定にしてたのダスよ



っても、ただ、居るダケってのもツマランので
プレジャーにでも・・・
出たら刺されそうなので
“ソルジャー”退治(笑)にサバイバルでもサクッと出るかな?
(出るダケよ出るダケ)

流石にエントリー少ないダスな
事前が16、当日4の合計20
っが、何故か上位陣バカリがエントリーしとるし(笑)

1ラウンド
6.6.5.6の23P
何となく通過(ボーダー22P)
2ラウンド
6.×6.6の18P
当然のごとく落選(笑)

しかし、5.6エリアへ4投じゃー
ディスタンスでは絶対勝てン
こうなったら、3投勝負(10×3)とか考えンとイカンな(よう投げんケド 笑)
ロングエリアへ投げる練習せんと~
って、何年もヤッとるんやけどな(笑)
台風の時の追い風やったら10Pエリア届くかもしれん(笑)

まっ、クリひゃンの戻り足対策も含めて、永遠のテーマとしておこう(笑)
081226blog2.jpg


そそ
まあ、皆知ってる話だとは思うのやケド
会場で聞いた、意外な話
“ソルジャー”先住犬はコーギーで、ドギーズとかにも出ていた
“ソルジャー”実はフリーもやっていて、フリー用ベストとかも持っている(現在は、やっていない)
って、本人から聞いたザムス
まあ、vdちゃん♪的に意外って言うか、面白いネタだったので~
面白い話を聞いたお礼に、ミカン進呈しときました(笑)

そんなコンナで
3泊4日の“忘年会”は終了したのであつた
思えば、12月6.7第一次忘年会(神戸)、12月13.14.15第二次忘年会(鹿児島)
そして今回の第三次忘年会と、12月は毎週忘年会やったな(笑)
1月は新年会シリーズなのか?
2月は、バレンタインシリーズ?
3月は、ひな祭りシリーズ
4月は、お花見シリーズ
5月は、残念会シリーズって感じやろか?(ヤル気は無いケド、呑む気満々)


あっ、ソーソー
積年の恨み
もとい
本来の目的(こら)の神戸ワイン
苦節1年グライで手に入れましたトサ♪

DSC_0418.jpg

[ 2008/12/26 19:43 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

来月は神戸だけですかぁ??
[ 2008/12/26 20:20 ] [ 編集 ]

お疲れ様

クリスマスカップ、お疲れ様でした。
みかんにコーヒーに色々とご馳走になりました!
そしてG1優勝おめでとう~♪
いやいや、決勝Rは神がかり的な演技でしたよ。
どうせならディスタンスと同じコスチュームで出ていただきたかったのだけれど・・・。
残念。次はいつ着るのかな~
ビデオは新年会のネタにさせていただきまーす(笑)
[ 2008/12/26 21:51 ] [ 編集 ]

地元ならではのソルジャーさんネタを?(笑)
①ときどーき、地元静岡ではドギーズにも出ていますよ 10Pスロー投げ込んで!(驚)
②我が地元クラブ DDSに数年前 フリーをやりたいって来てくれて一緒に練習したことがあります。
フライの能力は凄い!ボルトもキレイに高く跳んでいましたね。 以上。

で、6月第1週のメインイベントがないような…?
伊勢海老アワビetc海鮮テンコ盛りの宴会もええんでは?(笑)
(上記海鮮類は副賞として稼いで下さい!) 

[ 2008/12/27 02:29 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
一応、神戸だけの予定っすケド

飲み会がアレば
その限りで無し(笑)

>ポコママ
神戸お疲れドシタ♪
しかし、相変わらず色んなトコで魔性の女っすね
T崎さんも、大分お気に入りだった御様子♪
ってか
まあ、よう練習・工夫されとりまんな

気温が上がれば
江○すーつ
出番アリかも?

>クレオP様
レアねた
ゴチであります♪

フライとのディスタンスでの活躍しか知らなかったので
意外でした
不勉強でゴザイマシタ<(_ _)>
ってか
ソルジャー、再度、ダマクラカシテ(こらー!)引き込むってのは如何なモンざんしょ?

6月はオフシーズンなモノで~(笑)
ウチは5月の”残念会しりーず♪”で終わりかと(笑)
まあ、ひょっとしたら
鳥羽辺りに(フツーの)キャンプに行ってるカモしれませんね(笑)
モチロン
海鮮は、鳥羽の朝市で活きの良いヤツを自腹で買ってるかと(笑)
[ 2008/12/27 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/995-7190e2ba