
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おれいまいり

今日から、9日間は全て正月!
vdちゃん♪呑んでまっか?っす

いやー
めでたい♪
正月はメデタイ♪
何がメデタイか分からんが
メデタイ♪

メデタイ時は呑まんとイカン
(オチはソコね)

ってなワケで
この間の神戸では
皆さまに頂き物を沢山頂きましたデス~♪
まあ、コレも、ヒトエにvdちゃん♪の人徳によるモノかと(どこからか殺意が・・)
081227blog1.jpg


コホン・・・

ヨリドリミドリのアルコール♪
毎日一緒にお風呂に入り、一緒に布団で寝てマスです(オエー!)

皆さまのお志を無駄にセヌよう
全力をもって呑み尽くす所存でアリマス!
エエ!中性脂肪が500を越えようが!
肝硬変になろうが!ヤッてみせますとも!
命に代えても!(ハアハア)←凄く勘違い


また
多数の銘菓等も頂き
祝着至極にゴザイマスう~
081227blog2.jpg

ええ!
血糖値が上がろうが!
中性脂肪が1000を越えようが!
ダレにも譲りませんコトよ!(意地汚い)


とにもカクニモ
皆さまのお気遣い
五臓六腑にまで染み渡ってオリマスどすえ

来年も
全力をモッテ
愛犬と共に
各地の銘酒を巡りたいと(アレ?)

[ 2008/12/27 19:44 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

ったく人が極寒の地に赴いて雪合戦をしてる間に。。。

kクンのシャンパンは神戸までご持参下さいカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

[ 2008/12/27 20:31 ] [ 編集 ]

さて、明日の昼から酒を仕入れに実家に帰るか。
次の神戸には持って行くかも。
結構美味いらすぃ。(私は下戸なの)
[ 2008/12/27 21:48 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
雪合戦、御苦労どした<(_ _)>
雪合戦・・
ワン達、雪玉作って投げると
メタクソ喜んで食いに行くザマス
なので、レトリーブになりませんわよ

K君のブツ、キープしときマスどすえ

>こまめママン♪
ママン♪の実家は美人の産地(ヲイ)
もとい
名酒多かりしこと、いと、オカシ
ワレ、泣きぬれて、カニとたわむる(意味フメ)
良い正月を迎えられますよー♪
[ 2008/12/28 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/996-f3191749





