スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤバイブツ

ども
アルコールは人間が生み出した最高の英智でアル!
vdちゃん♪だわよ

今日、起きてtv付けたら
ケロロ軍曹やってたんで
づーっと見てたのでアリマス!

したら
今度は
アイシールド21”神龍寺編”をヤリ始めたので
づーっと見てたら、午前中終了したんダゼ!ヤーハー!

てなワケで
午後からは
銀河鉄道999を5時間30分見倒したンだよ
めーてるう♪エーテルが沸いてる(脳が湧いてる)

まったく
オレって
何て、素敵で素晴らしく、天才的で、人道的な凄い一日を過ごしてしまったンだろ!(感動!)
今さらながら
オレサマが世界最高の人間だって実感できた一日だったな(涙)

まあ
そんなコンナで
夕方まで、宇宙が始まって以来の真理的な一日が終わろうとしていた時


トントン

おや?こんな夜更けに戸を叩くのはダアレ?


いや~
その昔、お世話になったタヌキです~

ちゃう!
宅○便です~



しかし
宅○便のお兄さん
何やら、逃げるように帰っていったのは・・・

ひょっとして
ヤバイ
ブツ
なのか?
(犬が煩かったカラとも言う)


ん?
クレPからか・・・

ふっ。。。

確かに
ヤバイな(含み笑い ゲヘゲヘ)

081229blog1.jpg





オオ!
センシミーア!
ぐらーちぇ♪
とれびあーの♪
どすこい~!(?)


キタよ!
キタは大阪の繁華街!
南の反対!(ヲイ!)



いや~♪
やばいYO!ちぇけらっちょ♪
しぇけなベイべーろけんろー♪

マズイもんが手に入っちまったゼYO!ぶらざー♪
”源さん、こいつぁー、ご禁制の品だね!”

いやいや
マヂで有り難うゴザイマシタ<(_ _)>
まぢヤバイっす♪

これで、半月は使い物にナラナクなるかと(笑)
捕まらないよー注意するザマス(笑)

ふふ
鹿児島の次のターゲットは決まったザマスわよ♪
スポンサーサイト
[ 2008/12/29 20:31 ] タワケ | TB(0) | CM(5)

どーぞ どーぞ!次のターゲットに。7代目父がワサビ田で待っておりますぞ(笑)
春にはワサビの花が咲き、茎のツンツン漬けがまた最高で・・・
酒呑みにはたまりましぇーん(笑)
これを食べたくて東京からくるお客さんもおります ハイ。

来年もきっといい事があるような予感(^。^)y-.。o○
(だんだんキャラ不明に? 少々酔ってマス 苦笑)
[ 2008/12/29 21:16 ] [ 編集 ]

↑クレPさまゑ
我が家には届いてませんが。。。
大阪経由愛媛じゃなかったのですか?
滋賀で私が雪と格闘してる間に談合か何か。。。Σ(O_O;)Shock!!
[ 2008/12/29 22:35 ] [ 編集 ]

第2弾!がありますから、ご心配なく!奥サマ 違った (dvd)チャン(笑)
しかし、みんなキャラが意味フメになってきた~(爆)
[ 2008/12/29 23:18 ] [ 編集 ]

確かに、、キャラ不明になってきましたね。。
vdぱわー恐るべしΣ(゚Д゚ノ)ノ

[ 2008/12/30 15:07 ] [ 編集 ]

>クレオP様
マヂっすかあ!
まだ、隠し球があったトですかあ!
タメにならんぞ~
全てゲロッちまいな~!
(散々世話になっておきながら、とっても失礼なvdちゃん♪)

いや~
行きたいっす!
しずおかあ!(ディスクじゃ無くて)←ヲイ

ってか
東、行ってみたいザマスね~

>(dvd)ちゃん
まだ、松阪と三田と神戸貰ってないですが
静岡経由ざますか?
(散々世話になっておきながら失礼なvdちゃん♪と書いて、世界最高!と読む)

これこれ
人を新型のトリインフルのよーに言うのは止しなさい
せめて、赤痢とかシラミぐらいにしといてもらわんと~(まぢか!)
[ 2008/12/30 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/998-0f03f7f1





