今日は夜警でガンス

ども
日々や日々
日々酒と涙は有りえない
酒とツマミに溺れる日々日々
vdちゃん♪でガンス♪

しかし
vdちゃん♪って詩人よね♪

あっ、また一句浮かんだ

酒や酒
酒爛漫の花吹雪
あ~あ、酒だけが酒の酒酒

天才や(恍惚・・)

ってなワケで
遅くなりましたが
某宮崎県のKちゃんコト
K先生から、お歳暮を頂きました♪

じやん!♪


ありがとうございますう~<(_ _)>
これで、1ヶ月は呑めるかと(コラ)

ハイ
九州にはデスね~
ナカナカ、個性的に○○な(コラ)
もとい
素敵なフリースタイラーがイラッサルですよ

クリスの妹のモアちん(熊本)もヤッとるダスが
クリスと違って、正確がファンキーやケン
なかなか、面白いスタイルになってマスですヨ
個人的には、スタンダードなトリックは置いといて~
トリッキーなスタイルで完成させるのは如何?
って思うのだが
大きなお世話なんだよ!ク○野郎!
ってトコか(笑)
しっかし、ウチのオ嬢と違って
ホントに楽しそうにプレーしてるのは
クリスのパートナーが、タダの呑んだクレだから!
だとは口が裂けても言えない言えない
このまま正常進化していけば、ウチよりか遥に良いチームにナルやろ

某宮崎県の某Kちゃん♪も、ちょっと無いかなー
って雰囲気のチームよね~
全般にはソフトなイメージのプレースタイルなんやケド
ポイントポイントで見せる
強引って言うか、骨太なプレーは、魅せるって感じがあって、好感度良好だよね
小技も多彩やケン、ルーティンにメリハリがあり見るものを飽きさせない
元々、スローイングテクニックは相当アル人やケンな
後はマインドの問題ダケ?

是非、九州外のプレイヤーにも見せたいモノだすね~



今日は、夜警(消防団)なので
今から行って来ますデス
皆さん、火の元には十分注意して
オヤスミください
こちらは、鬼北町消防団どすえ~♪
スポンサーサイト
[ 2008/12/30 19:31 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

初投げ

VD-chanのために、4日に変更。
10時より、赤鉄河川敷へ。
OK?
[ 2008/12/31 12:11 ] [ 編集 ]

んー
びみょーやな
姉が帰省しとるケン
送ってイカンとイケンかも
[ 2008/12/31 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/999-cf334ed2