
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3回目

ども
最近、体調不良なのは
更年期障害やろか?
vdちゃん♪っす


みょーな目眩が、たま~にアルんよね~
死んで無いから、まっ、いっか(ヲイ)

そそ
昨日は、町長の家で飲み会だったので、ブログ書く元気無かったっす

っが
昨日は、アリスの3回目の誕生日だったので
お祝いしました~♪

っても、ケーキ食わせたダケやケド(笑)




もう3歳なんよね~
忙しさにカマケテ、キチンと育ててきて無かったケンね
ポテンシャルを引き出せて無いマンマでスマンの~

[ 2012/02/15 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

気をとりなおして

ども
なるようにナルさ
vdちゃん♪っす


いつまでもグジグジしててもダメぽよ
なので
今後は
呑みポヨ♪
で生きたいと思うポヨ

そーいやー
流行語大賞決まりましたね
興味無いケド(ヲイ)

しかし
12月になりましたドスな
一年が早いと皆さん申されマスが
オレは、ソーでも無いな
今年に限った事でもないが、仕事をし始めてからは、年月が流れるのが遅い遅い
嫌々生活しよるセイやろな(笑)
オモシロおかしかった大学時代は、5年も大学へ居ったとは信じられンかったモン
感覚的には2年ぐらい(笑)

んで
親父が死んで、まだ一年経ってないとか
全然信じられん
もう、2.3年経っとるよーな気がする
ってゆーか、今のセクション、4月に異動して、8ヶ月目って・・・
う~む
もう、2年ぐらい経ってるよーな気がするポヨ
そー言えば、この間、地区内の人に“今のセクション、もう、何年になるンだっけ~?”
って言われたな
その辺は、オレ様の態度のデカサのセイと言う話が無いワケでも無い気がするポヨ

しかし
人間界での生活時間は、ヒジョーに遅いが
犬世界での生活時間は、気が狂いそうになるぐらい速い
ナゼだ??
[ 2011/12/03 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

報告

ども

簡易報告でスンマせんが


ヨタ
昨日の夜、11月24日(木)10時45分
病いのタメ、亡くなりました
10歳と6ヶ月でした
今日、火葬に行ってきました

ちょっと
ナンも書けないので
今日は、コレで
[ 2011/11/25 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

風呂上がり


風呂上がりのアイスは
旨いザマス~( ̄ー ̄)
[ 2011/05/21 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きょーわ

きょーわ
夜、公民館運営審議会があって
後、飲み会だったので
寝ます(笑)
[ 2011/05/20 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



