
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジ子ちゃんのバースデー

ども
気管支炎で咳き込んでる
vdちゃん♪っす


退職金もらうまでは
とりあえず生き延びねば

ってなワケで
老い先がヤバい飼い主と対極な
若いジ子ちゃん
元気に3歳になったのでアリマス〜♪






高齢化が激しいvdちゃん一家
ジ子ちゃんには物足りなくて
元気のヤリ場を持て余してるのは
誠に申し訳ないトコではありますが
気管支炎が治ったら、もうチビっと元気良く遊んであげるのでアリマス!

20160915blog2.jpg
[ 2016/09/15 21:36 ] | TB(0) | CM(0)

また、お花をもらいました

ども
暑いっすね
vdちゃん♪っす


また、ミックちんにお花が届きました〜♪
ありがちょ〜
アレママ♪

キース君ときもソーだったケド
ミックちんも沢山お花を頂きました!
2ピキの犬徳の高さが見て取れるでアリマス

うーむ
俺様が死んだ時にナンも無かったら・・・


呑んで忘れよう


[ 2016/07/30 22:00 ] | TB(0) | CM(0)

お花

ども
部屋が広くなったね
vdちゃん♪っす


ミックちんが旅立ったとゆーのに、世の中、静かダスな

まっ、フツーは、そーやけど

ミックちん
沢山、お花をいただきました〜♪
はちこハン、マークちゃん、だいちょん家
本当に、ありがちょ〜♪\(^o^)/


そだ
心残りといえば
火葬の時に、ミックちんが大好きだったパンを入れ忘れたコトでアリマス!
供えてやりたいが、妖怪祭壇アラシ〜ヌが出現するので
とりあえず、食い物系は無しで〜



[ 2016/07/29 20:02 ] | TB(0) | CM(0)

Chrisの誕生日

ども
アップダウンな
vdちゃん♪っす


今日は、クリクリの11歳の誕生日でアリマス!!





って
昨日の今日なので
なんとなく、個人的にはビミョーな思いでアリマス


しかし
これわコレ

ってゆーか
元気で誕生日を迎えられるコトが
言うコトを聞いてくれるとか
運動性能が高いとか
見栄えがエエとか
ってコトより
何より大切なんだってコトが
グッサリ、ズッシリ
身に沁みるのでアリマス


20160728blog2.jpg


クリス
おめでと〜♪
[ 2016/07/28 20:32 ] | TB(0) | CM(0)

ミックちん

ども
まっ、いろいろアルよね
vdちゃん♪っす


ミックちん
今日の午後9時50分
よた君やキース君、先に行ったお友達へ会いに行きました
12歳と8ヶ月でアリマシタ
生前、ミックちんを可愛がっていただいた皆さん
本当に有難うございました

主な死亡原因は、病気でアリマス
病名は、悪性リンパ腫
奇しくも、キース君と同じ病気(型違い)とはねぇ
発症が確認されたのは一月ちょっと前の6月
キース君が亡くなったのは12歳と7ヶ月
ミックちんが発症したのも12歳と7ヶ月
いくら血を分けた兄弟(異母兄弟)っても
ソコまで無理に合わせるコトはネーだろーに

キース君は、抗がん剤がアホみたいに効いて2年間元気だった
ミックちんは、抗がん剤がホトンド効かず2ヶ月持たなかった
まあ、いろいろアルもんなんだな

ウチでのお別れは、ミックちんで4回目
心の準備期間も十分あったのやが
やっぱり、慣れるモンじゃないないね

ミックちん、今頃、キースとウチの悪口で盛り上がってんじゃねーかな?
まあ、楽しくやってくれてりゃ、それで十分でアリマス
またね、ミックちん
ありがとね〜

DSC_0073.jpg
[ 2016/07/27 23:22 ] | TB(0) | CM(0)



